いよいよ本日7月25日。
純粋かつ扇情的な、女装男子との恋。渋谷区宇田川町。人通りの多いこの街中で、異色の恋愛が幕をあける・・・初恋に揺れ動く男子高校生の繊細な感情を巧みに描く

映画「宇田川町で待っててよ。

その舞台でもある渋谷区宇田川町の映画館・渋谷HUMAXシネマにて初日を迎え舞台挨拶に主演の黒羽・横田、そして湯浅典子監督が登壇しました。

宇田川町でまっててよ初日舞台挨拶pho

「宇田川町で待っててよ。」初日舞台挨拶
場所:渋谷HUMAXシネマ
日時:7月25日(土) 
登壇者:黒羽麻璃央、横田龍儀、湯浅典子監督

宇田川町でまっててよ初日舞台挨拶

MC:先ずは一言挨拶を。

黒羽さん:本日はありがとうございました。そうですね。いよいよ。映画館で上映される初めての作品なんです。凄いことだと思うんですよ。映画は映画館で観るもんなんで嬉しいです。
黒羽麻璃央0

横田さん:楽しんでいただけたでしょうか?(拍手)ありがとうございます。緊張しています。今日公開なんですけど実感がわいていません。でも、この大きなスクリーンで感動しますね。渋谷ですし。田舎者なんで。
横田龍儀2

湯浅監督:本日はお暑い中ありがとうございました。私も劇場公開の映画初めてなので、嬉しいです。
湯浅典子

黒羽さん:でも、まだ映画館で観ていないので、公開中にどこかで観たいと思います。

横田さん:チューしてる人だって声かけてくれれば。

MC:役の印象

黒羽さん:不器用だからこそのストレートな感じが魅力的でした。

MC:女装されていかがでしたか?
横田さん:最初は戸惑いました。しかも最初に渋谷に出たので。数年前まで福島にいたのが、渋谷で女装して立っている。ギャップ凄いなーと思いました。女装した自分の足の細さにびっくりしました。

最所、早くいっちゃえよ!って思ってたんですけど、女装してると気持ち的に行けなくなったし、男が男にってところでも、なかなか行けないんだろうなと思いました。

MC:監督の役作りは

湯浅監督:原作を読んであまり男同士と言う感じがしなくて。共感して読んでたので。そんな風に二人には接しました。

MC:監督はお二人の魅力は?

黒羽さん・横田さん:是非知りたいです。

湯浅監督:2人ともだと一生懸命なところですが、それを見せないようにしている黒羽君と、全力で見せようとする横田君と。
湯浅典子うっとり

横田さん:黒羽君は凄く役になりきっててかっこいいなと思ってましたし、彼に任せておけば笑いが起こるんだなと。

黒羽さん:お笑い芸人ではないからね。
宇田川町でまっててよ初日舞台挨拶3

MC:お薦めしたいシーンは?

黒羽さん:川で気持ちを伝えるシーンと謝るところですね。青春してるなと!面白かったのは襲うシーンですね。絶対脱がしてやるって!
宇田川町でまっててよ初日舞台挨拶2
横田さん:気持ちの変化を観てほしい。シーンとしてはお姉ちゃんにキモって言われて逃げて、最後にキスされそうになるところの表情は可愛いなと。自分で思います。

MC:ロケ地マップをロビーに貼っていますが。

黒羽さん:メッセージをチェキに書いてあります。

横田さん:是非めぐっていただきたいです。

MC:8月6日木曜日渋谷の某所でアフタートークショーをする事が決まりました。29日に詳細は公式HPに掲載されます。

MC:それでは最後にメッセージを。

湯浅監督:お忙しいところありがとうございました。一生懸命作りました。是非お誘いあわせの上宜しくお願いいたします。

横田さん:今日見てまた観たくなったら観に行ってください。その時にはもしかしたら僕たちが席にいるかもしれません。温かい目で観てください。

黒羽さん:今日から始動しました。MAPもありますので、観た後。観る前に行っていただくとより一層映画を楽しめるともいますので、何回でも宜しくお願いいたします。

渋谷HUMAXではパネル展と物販が行われています!
渋谷HUMAXではパネル展と物販が行われています!
純粋かつ扇情的な、女装男子との恋。
渋谷区宇田川町。
人通りの多いこの街中で、異色の恋愛が幕をあける・・・

宇田川町で待っててよ。

7月25日(土)より渋谷HUMAXシネマにてロードショー中。

********************************************************************

原作:秀良子「宇田川町で待っててよ。」
(祥伝社オンブルーコミックス)
監督:湯浅典子
脚本:金杉弘子
出演:黒羽麻璃央 横田龍儀
2015/日本/カラー/ビスタサイズ/65分
©2015 秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ