『青鬼 ver.2.0』予告編&中川大志らコメント到着


逃げるな!立ち向かえ。
7月4日全国ロードショー

青鬼 ver.2.0

の予告が完成。キャストコメントが到着しました。



コメントをいただいたのは主演の中川大志さん。
主人公の相棒の松島庄汰さん。
そして、ヒロイン役平祐奈さん。平さんは『呪怨-ザ・ファイナル- 』主演の平愛梨さんの妹。で、この夏は姉妹でホラーヒロインです!

なんと、台本の読み合わせを姉妹で行っていたそうです!(過去記事: 『青鬼 ver.2.0』完成披露試写会 平祐奈、松島庄汰、久松郁実ら登壇!
青鬼-ver.2.0
中川大志さん コメント
「『青鬼 ver.2.0』とうことで、バージョンアップした作品です。そのために監督以下、共通の意識で撮っていました。特に今回は初登場のフワッティーが新キャラクターで出ていて、これはけっこうポイントです(笑)。フワッティーが出てくるシーンは力入れて撮ったシーンでもあるので、そこはすごく面白くなっていると思います。1人1人の登場人物の内面の部分も描いているので、ドラマも見逃せないです。軽い気持ちで映画館へ行って、後でびっくりしていただいてもいいですね(笑)。しかも人間模様も丁寧に描かれているので、観終わった後に何か残っていただけたらと思います。」

松島庄汰さん コメント
「青鬼が無駄にリアルですよね(笑)。前作を観た時に、どれだけって思いましたもん。そういう意味では、今回も期待ですよ! バージョンアップですから。感想が楽しみです!」

平祐奈さん コメント
「この作品と出会ってから、ホラー作品を楽しみに観るようになりました! だから、グロいけれど、わたしみたいにホラーを克服できる人がいるかもって思います。女の人は、フワッティーとか見た目がかわいいので、ちょっと楽しみな気分で劇場に行けるかなって。普通のホラーと青鬼は違うので、ゲーム感覚で楽しみにしてほしいですね!」

青鬼-ver.2.0 m2 7月4日全国ロードショー

青鬼 ver.2.0

公式サイト:http://aooni-movie.com/

********************************************************************

キャスト:中川大志 平祐奈 松島庄汰 久松郁実 勧修寺玲旺 タモト清嵐
青鬼ver2
監督:前川英章

脚本:いながわ亜美
制作:デジタル・フロンティア
企画・配給:AMGエンタテインメント
製作:「青鬼 ver.2.0」製作委員会
(C) 2015 noprops・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会


関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ