天海祐希 台湾初訪問!空港で熱烈歓迎!500人


現在絶賛上映中の

ゲキ×シネ『蒼の乱

が、台湾で6月25日から行なわれる映画祭:2015 autoaiDのオープニング作品に決まり、この度、6月4日(木)に主演の天海祐希さんが初めて台湾を訪れました!

天海祐希_台湾空港2
台湾のテレビで、天海さんが出演したドラマが放送されており台湾での人気は高く、「蒼の乱」の日本での舞台公演時や、ゲキ×シネの公開日にも台湾からたくさんのファンが訪れるほど!!

台湾のファンや報道陣たちにとって、待ちに待った台湾訪問となり、約500人のファンがかけつけた台北松山空港では、天海さんが登場すると、「天海さ〜ん!!」の大歓声が鳴り止まず、空港が一時騒然となるほどの熱烈歓迎でした!

その後、台北のホテルでは、100人を超える報道陣が集まり記者会見が行なわれました。
日本の演劇を映像化したゲキ×シネが今作によって初めて台湾で公開されることもあり、新たなエンターテインメントとして報道陣の注目度も高いそうです。
天海祐希in台湾2
MC:台湾はいかがですか?
天海さん:今回初めて台湾に来る事ができてとても嬉しいです。これまでも台湾のファンからたくさんのお手紙をいただいたりと、心から応援してくださっていることが伝わってきていましたので、今回台湾に来ることができて本当に嬉しいです。
天海祐希in台湾_泣く と答え、また空港での熱烈歓迎について

天海さん:空港に着いたときにたくさんのファンの方が迎えてくださいまして、台湾の方達はとても良心的で良識的で、でもとても熱くて、国も文化も言葉も違うのにあんな風に迎えていただけたのはすごい幸せで、皆さんの想いをしっかり胸に刻ませていただきました。本当にありがとうございました。これからも台湾にちょくちょく来れたら良いなと思います。

と涙ぐみながら台湾のファンへの感謝の想いを語りました。

そして最後に

天海さん:今回、映画際のオープニング作品に決まり、台湾の皆さんに『蒼の乱』を見ていただける事をスタッフ・キャスト一同大変嬉しく思っています。内容もアクションありお芝居あり歌ありで、最後は驚きのシーンになっていますので、台湾の皆さんにも楽しんでいただけると思います。台湾で一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。

というメッセージで締めくくりました。

天海祐希in台湾
台湾でのゲキ×シネ 『 蒼の乱 』上映情報は・・・
2015年6月25日(木)より「2015 autoaiD映画祭」でのオープニング作品として上映
会場 VieShow Cinema Taipei Xinyi(台湾/台北市)
●情報 [字幕]中国語 [配給] autoaiD Integrated Design

ゲキ×シネ 『 蒼の乱 』台湾上映・天海祐希舞台挨拶
日時 6月5日(金)18:40より
会場 VieShow Cinema Taipei QSquare(台湾/台北市)

ゲキ×シネ 『 蒼の乱 』 (あおのらん)は・・。

ゲキ×シネ『蒼の乱』2 男は名を捨てた── 国を守るために。
女は剣を取った── 男の魂を救うために。

国を追われ孤独に生きながらも、
優しく強い海のような女─ 蒼真(天海祐希)。

不器用ながらも、真っ直ぐに生きる
風のような男─ 将門小次郎(松山ケンイチ)。

二人は出会い、やがて結ばれる。
だが、迫り来る戦火が二人の運命を大きく揺り動かす!

公式サイト http://www.aonoran.com/

********************************************************************

作: 中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:天海祐希/松山ケンイチ/早乙女太一
梶原 善 森奈みはる 粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん/ 平幹二朗
2015年5月9日(土) 絶賛上映中!
舞台記録 2014年3月-4月◎東急シアターオーブ (東京) 5月◎梅田芸術劇場メインホール(大阪)
ゲキ×シネ [映像製作]イーオシバイ [配給]ヴィレッヂ ティ・ジョイ
[著作] ヴィレッヂ 劇団☆新感線
(c)2015 ヴィレッヂ・劇団☆新感線

日本/カラー/168分/シネスコ/5.1chサラウンド
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ