綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず 六本木に“海街”出現!


日本で一番美しい4姉妹 綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず
500株の紫陽花が咲き誇るステージ&鮮やかなブルーカーペットに豪華出演陣登場!
     
               
是枝裕和監督による映画化が決定、2015年6月13日より公開の映画

海街diary』。

今回、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの4姉妹に加え、大竹しのぶ、風吹ジュン、リリー・フランキー、是枝監督の豪華出演者が登壇する完成披露イベントが、紫陽花が咲き誇る舞台上でおこなわれました!

また、カンヌ国際映画祭へ監督と4姉妹が向かうことが発表となりました。

海街Diary完成披露
映画『海街diary』完成披露イベント概要

日時:5月11日(月) 
場所:六本木ヒルズアリーナ
登壇者:
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず
大竹しのぶ、風吹ジュン、リリー・フランキー、是枝裕和監督

4姉妹が登場すると声援と盛大な拍手!挨拶と役と自分の。

綾瀬さん:お忙しいにゃか・・お越しいただきありがとうございます。凄く生真面目で不器用な役です。あれが本当の私です・・・
海街Diary完成披露_綾瀬はるか
長澤さん:爽やかで清々しい作品になっています。おちゃらけた部分は似てますが、あんなにお酒は飲めません。
海街Diary完成披露_長澤まさみ
夏帆さん:常にフラットにいることを意識してお芝居をしました。
海街Diary完成披露_夏帆
広瀬すず:こういう場にドキドキしています。最初はお姉ちゃん達と距離を取って、だんだん距離をちじめるられるようになって、現場でも最後は本当に楽しかったです。
海街Diary完成披露_広瀬すず
MC:広瀬さん3人のおねえちゃんはどんな方でしたか?

広瀬さん:綾瀬さんは、撮影になるとザッと変わって役になるんですけど、カットがかかるとTVで見ている綾瀬さんに戻ります。長澤さんは静岡で地元が一緒で。現場でも楽しませてもらいました。夏帆さんは年も一番近くて、一番最初に仲良くなって。みなさんと距離をつめるきっかけになってくれました
広瀬すず
長澤さん:すずちゃんは凄くしっかりしてるの。それと16歳のあどけなさが絶妙なバランスなんですよね。

海街Diary完成披露_綾瀬はるか3
MC:大人組の皆さんは

大竹さん:是枝組に参加出来て、そしてこんなに可愛い4人の娘と共演で来て光栄です。素晴らしい映画になっています。こんなに女優さんがあつまると何か起こりそうと思われそうですけど。全くそういうのは無くて。すずちゃんを中心に仲良くやってるのが良かったですね。スタッフさんも4人がいると嬉しいみたいで。和やかな現場でした。
大竹しのぶ
風吹さん:にぎやかな現場でしたが、みんなが来てくれる食堂だったので、リリーさんも常連さんで居心地が良かったです。
風吹ジュン
リリーさん:今日は女優さんだけでって言ったんですけどね。で、今回初めて是枝監督の男の部分を観た感じがします。目がキラキラしてたんです。
リリー・フランキー
是枝裕和監督:とても素敵なキャストと一緒に過ごすことが出来て幸せでした。4人の姉妹の話ですが、その周りの人々をきっちり描かないといけないと思ったので。演出をしました。でも、男の目線と言うよりは父親目線でしたけどね。

海街Diary完成披露_是枝監督
MC:2作連続カンヌのコンペ部門に選出されましたが。

監督:いいスタートダッシュになったと思います。

綾瀬さん:ワクワクドキドキと世界の方がどう見ていただけるのか知りたいです。

長澤さん:ワクワクとドキドキと・・・監督の女性への思いが、いろいろな人たちに伝わると思います。

夏帆さん:海外の人たちの感想を生でみられる機会が得られるのは嬉しいです。

広瀬さん:初めてのことですので、全然想像がつかないです。楽しめたらと思います。

りりーさん:僕は連れていってもらえないそうです。とても華やかなこの4人が歩くわけですからね。なるべく露出多めで。監督は、格好良くエスコートしてください。

最後に

綾瀬さん:綾瀬さん:本当にどこを切り取っても美しいです。観終わった後、いいものをみたと思える作品だと思いいますので、みなさんに必ず観ていただきたいです!

海街Diary完成披露4姉妹
海街diary

は、2015年6月13日(土) 全国ロードショーです。

公式サイト:http://umimachi.gaga.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/umimachi2015
公式Facebook:https://www.facebook.com/2015umimachi

【物語】
鎌倉で暮らす三姉妹、幸、佳乃、千佳の元に、15年前家を出ていった父の訃報が届いた。

長い間会ってもいなかった父の葬儀のため山形に向かった三人はそこで異母妹すずと初めて会う。
身寄りのなくなった彼女が、葬儀の場でどうしようもない大人たちの中で毅然とふるまう姿に、長女・幸は別れ際とっさに口にする。

「すずちゃん・・・鎌倉にこない?いっしょに暮らさない?4人で」。

そうして鎌倉での4姉妹の生活が始まる―。



********************************************************************

原作:吉田秋生(小学館「月刊フラワーズ」連載) 
監督・脚本:是枝裕和『そして父になる』

出演:綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず
加瀬亮 鈴木亮平 池田貴史 坂口健太郎 前田旺志郎 キムラ緑子 樹木希林
リリー・フランキー 風吹ジュン 堤真一 大竹しのぶ

製作:フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ
配給:東宝 ギャガ 

(C) 2015 吉田秋生・小学館/フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ