根岸拓哉、宇治清高豪華キャスト登壇!劇場版 ウルトラマンギンガS初日舞台挨拶


本日2015年3月14日(土) ホワイトデーから

映画『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!

が全国劇場ロードショーとなり、

根岸拓哉、宇治清高、杉浦太陽、最上もが他主要キャストが勢ぞろいの初日舞台挨拶&出陣式が行われました!

ウルトラマンギンガS初日舞台挨拶
トークの他、映画冒頭のシーンの杉浦太陽、小宮有紗による寸劇!杉浦さん、根岸さんの誕生日企画。

さらに3 月中の土曜日と日曜日に、ウルトラヒーローがご観賞の皆様へ握手のプレゼントを行う握手会出陣式と盛りだくさんなイベントでした!

『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』初日舞台挨拶
ウルトラ10勇士が10万人と握手!「史上最大の劇場ウルトラ握手会」出陣式


日時:2015年3月14日(土)9:30~

新宿ピカデリー スクリーン1

新宿ピカデリー舞台挨拶登壇者
根岸拓哉(ウルトラマンギンガ・礼堂ヒカル役)
宇治清高(ウルトラマンビクトリー・ショウ役)
杉浦太陽(ウルトラマンコスモス・春野ムサシ役)
小宮有紗(女戦士・アレーナ役)
大浦龍宇一(UPG・陣野隊長役)
滝 裕可里(UPG・アリサ隊員役)
加藤貴宏(UPG・ゴウキ隊員役)
草川拓弥(UPG・一条寺友也役)、
小池里奈(UPG・サクヤ役)
最上もが(マナ(=アンドロイド・ワンゼロ)役)
坂本浩一(監督)

【登場ウルトラヒーロー】
ウルトラマンギンガビクトリー
ウルトラマンコスモス

坂本監督:よーいアクション!
の声で地球を守るUPG登壇!

大浦さん(UPG・陣野隊長役):
新生UPG総員出動!
全員:Gat it!
TVシリーズに続き劇場版と言うことで皆様にまたお会いできて嬉しくです。ウルトラマンはもうじき50週年。この作品が架け橋になればよいなと思っています。応援よろしくお願いします。
大浦龍宇一
加藤さん(UPG・ゴウキ隊員役):
こんにちは!(会場:今日は!)UPGの新たな戦い、ギンガやビクトリーの戦いも色々あるので、これからもよろしくお願いいたします!
加藤貴宏
小池さん(UPG・サクヤ役):
今日は朝早くからありがとうございます。劇場版でUPGの隊員になれて嬉しかったです。好きなシーンは他の隊員と時空上に戦いに意外と役に立たないところです。
小池里奈
滝さん(UPG・アリサ隊員役):
はーい!こんな風に大勢の方に来ていただけてホントに嬉しいなと思います。今回、其々のキャストの個性だとか新しい部分が出ていますので、そういうところを楽しんでください!
滝-裕可里
最上さん(マナ(=アンドロイド・ワンゼロ)役)
(アイドル風に)皆さんこんにちは~!(会場:まなー、もがー)今回はUPGの一員として参加しています。今回敵役のアレーナと戦うところが、個人的に楽しく難しく。汗をメッチャかきながら・・・あっ!アンドロイドなので汗はかきませんね。
最上もが
草川さん(UPG・一条寺友也役):
ホワイトデーと言う日に上映初日を迎えたわけですが・・僕のお奨めシーンは基地の中で隊長に・・・なシーンです。ちょっと嬉しかった・・
草川拓弥
宇治さん(ウルトラマンビクトリー・ショウ役):
東京初の舞台挨拶がこんなに素晴らしい劇場でビックリしています!ギンガビクトリーかっこよかったですか!?(拍手)一押しシーンは始めて仕事で脱いだところです。過酷な撮影で合成せずに崖をよじ登ってます。
宇治清高
根岸さん(ウルトラマンギンガ・礼堂ヒカル役):
ウルトラマンギンガからギンガSの2年間が集大成が詰まってます!平成ウルトラマン10戦士がそろうところが見所です!
根岸拓哉
MC:それでは劇場版のスペシャルゲストをお呼びしましょう!
監督:用意 アクション!

ウルトラマンギンガS小宮有紗 映画冒頭シーン再現の寸劇も!

杉浦さん(ウルトラマンコスモス・春野ムサシ役):
入る瞬間が恥ずかしかったです。
久しぶりにウルトラマンの世界に返ってきました!コスモスから14年がたってしまいましたが、ウルトラは僕の家族なんで帰ってきたこと誇りに思います。
杉浦太陽
小宮さん(女戦士・アレーナ役):
はい!一押しは!ショウ以外の全員と吹き替えなしで戦っているところです。
小宮有紗
MC:力を合わせて克服するエピソードにあわせて

大浦さん:さかのぼる事高校時代。友達と合宿してクロール100m泳げるようになりました。
加藤さん:滝さんと登山しまして。(滝さん:行ってない!)途中で心が折れそうだったんですけど、力を合わせて頂上までいったことです。
根岸さん:待ってこっち困惑してるから?登ったの?
加藤さん:登ったよね?
滝さん:隠してるみたいになってるじゃないですか~登ってないです。
加藤さん:それぐらいの夢をみたということで。
小池さん:ラーメンが好きじゃなかったんですけど。大学生になって友達と行く機会が多くなって克服しました。今は好きになりました。(会場:かわいい!!!)
最上さん:昔々、人と話すのが苦手だったんですけど。今はこうして人前で話すことができるようになりました!!

MC:登山をしたという滝さんは?
滝さん:登ってません!わたしはアリサ隊員と共通でお化けが苦手なんです。お化け屋敷を克服したいです。克服方法ありますか?
根岸さん:一つだけあります!加藤君といってください!
滝さん:みんなで行きましょう!
草川さん:科学アドバイザーの友也役をやる上で難しいカタカナが多くて・・それがいえるようになったのが克服かなと。
杉浦さん:僕はガチで登山しました。高尾山と大山。結構体力使いますが。僕と鶴野くんは走るのが下手で。でも今回はアクションシーンも出来るぐらいまで頑張って克服しました。
小宮さん:先日。この映画アフレコが多かったんですけど、一年ぶりで大変だったんですけど。エタルガー役の鈴木さん。昔コンビを組んでたので。凄くアドバイスをいただいてのぞみました。

宇治さん:僕も最上さんと一緒で人まで話すのが苦手で。でもこの作品で根岸くんと一緒のトークイベントを周って克服できたかなと。

根岸さん:スノーボードにはまって、やっとグネグネ曲がれるようになりました。映画に関しては、みんなで撮影を乗り切ったのが力を合わせて克服したことになるのではないかと思います。
ウルトラマンギンガS根岸&宇治 映画同様にいきもっピッタリ根岸さん、宇治さん

根岸&宇治変身! みせてやるぜ俺達の絆!

ウルトラマンギンガビクトリー登場 根岸さん、宇治さん40人目のウルトラ戦士 ウルトラマンギンガビクトリーに変身!

ウルトラマンギンガS&根岸&宇治 そして、禁断のスリーショット!しかも変身後に小さくなるウルトラマン!

杉浦太陽変身中 ウルトラマンコスモス登場 杉浦さん 14年ぶりにウルトラマンコスモスに変身!

最上もが&根岸拓哉 お誕生日の根岸拓哉さんと杉浦太陽さんに、最上もがさんからホワイトデーのプレゼント!なんと昨日発売!自身が演じるアンドロイド・ワンゼロの写真集!

最上もが&ウルトラチェック 根岸さんとウルトラマンギンガビクトリーが写真集ガン見中!

ウルトラマンギンガS初日出陣式 そして!子供たちを加えてのハイタッチ出陣式で幕を閉じました!

『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』
映画はお子様にも観やすい約63 分間の大激闘!大人にも見ごたえありです!

公式サイト: http://m-78.jp/ginga/movie/

劇場版ウルトラマンギンガSポスター ウルトラマンギンガ、ビクトリーをはじめ、ウルトラマンティガからウルトラマンゼロまで、新たな世代のウルトラヒーロー10体が大集結!そして、40番目となる新ウルトラヒーロー・ウルトラマンギンガビクトリーが誕生!

「新生」特捜チームUPGとして大活躍したTVシリーズ『ウルトラマンギンガS』のレギュラーキャスト陣に加え、ウルトラマンコスモスこと春野ムサシ役・杉浦太陽さんや、ウルトラ戦士を封じ込めることができる「魔鏡」を持つ女戦士アレーナ役・小宮有紗さんなど、ウルトラファン、特撮ファンに嬉しいゲストも出演!

********************************************************************

<ストーリー>
平和を取り戻した地球。
だが、巨大な時空城が出現し、新たな敵がギンガとビクトリーに挑戦してきた!
立ち向かう特捜チーム・UPGの前にあらわれたのは、ウルトラマンコスモスとして戦っていた春野ムサシ。
そして、女戦士・アレーナ。時空城には様々なウルトラ戦士たちが封印されていると言う。
ウルトラ戦士たちの、地球の運命はどうなってしまうのか・・・!
監督:坂本浩一
脚本:小林雄次/中野貴雄
製作:「劇場版 ウルトラマンギンガS」製作委員会
配給:松竹メディア事業部
上映時間:約63 分間



関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ