天海祐希さんの声がハマりすぎ!な『ミニオンズ』予告編第2弾が到着!


天海祐希さんの声がハマりすぎ!な予告編第2弾が到着!
ミニオンたちのボス探しの珍道中はまだまだ続く!ってご報告。
ミニオンズ                   

ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録した『怪盗グルーのミニオン危機一発』。

その『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが、主役の映画が、

ミニオンズ

2015年7月31日より公開となります。

先日、スカーレットの声を天海祐希さんが担当することが発表され、3月5日(木)に行われた吹替えキャスト発表会見では、モデルの藤田彩華ちゃんとバナナマンのお二人の決定が発表され、話題となっている本作。
ミニオンズ
この度、この豪華キャスト陣の吹替入り、第2弾予告映像が到着いたしました!

全ての悪党たちが憧れずにはいられないような堂々とした力強さとセクシーさをもってスカーレットを演じる天海さんは、間違いなくハマり役であることが確信できる仕上がりとなっている本映像。

ミニオン&スカーレット
今後、ミニオンたちとどんな絡みをみせてくれるのかも、今から楽しみな仕上がりとなっています。



物語は!!!

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。

長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、

そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。

極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ!

新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

『ミニオンズ』

2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

公式サイト: http://minions.jp/

********************************************************************

声の出演:サンドラ・ブロック、マイケル・キートン
監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ
脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール

北米公開:2015年7月10日  
配給:東宝東和

(C)2014 Universal Pictures.
  
  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ