映画情報どっとこむ ralph

キヨマサ<鈴木伸之>が!

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が4月21日(金)、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日(金)に2部作として公開となります。

主人公・タケミチ(北村匠海)の天敵“キヨマサ<鈴木伸之>”がサプライズ出演!
“狂犬”健在のカリスマ性と危険な色気が漂う場面写真も到着!

前作では狂犬ヤンキーと呼ばれるほど喧嘩も強く、何度もタケミチ(北村匠海)の前に立ちはだかる最大の天敵であったキヨマサ。東京卍會に属すも素行の悪さからマイキーやドラケンから見放され、東卍の宿敵である“愛美愛主(メビウス)”に寝返り、最終的に東卍とメビウスの決戦のさなか、負け続けても何度でも立ち向かってくるタケミチを前についに敗れることとなった。観る者全員に圧倒的なインパクトを与え、見事なまでにそのヒール役を演じきった鈴木/キヨマサのカムバックは、なんと原作にはない映画オリジナルのサプライズ演出!

あわせて解禁となった3枚の場面写真では、前作同様怪しい不気味さと凄みは健在なものの、前作とは打って変わってなぜか店員らしき風貌のキヨマサに要注目。
東京リベンジャーズ2
そして前作のラストで勝ったはずのタケミチが相変わらずキヨマサを前に委縮している様子や、
東京リベンジャーズ2
千冬(高杉真宙)を前に物憂げな表情を魅せている点も見逃せない。
東京リベンジャーズ2
どのようにキヨマサが本作に絡んでくるのか―。
スクリーンでしか観られない映画オリジナルの気になる出演シーンは是非本編でご注目いただきたい!

共に守ると誓いあったはずの仲間たちは、なぜ戦わなければいけないのか。東京卍會結成メンバーを襲った悲しい事件の真相と、大切な仲間を守ろうと奔走するタケミチと、運命に翻弄される東京卍會の新たな戦いが、今始まる―。

映画情報どっとこむ ralph

鈴木伸之&英勉監督コメント

キヨマサ役:鈴木伸之

キヨマサとして東京リベンジャーズ2に参加させていただきますありがたい気持ちでいっぱいです。
前作からもたくさんの反響があったようにさらにパワーアップしたキャラクターを是非大きなスクリーンで楽しんでもらえたら嬉しいです。
キヨマサがどう出てくるか是非注目お願い致します!

監督:英勉

渋高最恐のキヨマサくんはホント楽しそうでした。
キヨマサくんが武道にオラると第一作がブワッと蘇ります。
マジで高校のヤバい先輩にバッタリ会った感じでした。
怖いんですが、とても嬉しかったです。
キヨマサくんはやっぱりいいんです。好きですキヨマサくん。

映画情報どっとこむ ralph

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

前編 -運命-:4月21日(金)公開

後編 -決戦-:6月30日(金)公開

東京リベンジャーズ2ビジュアル
公式サイト:
https://tokyo-revengers.jp

公式Twitter:
@revengers_movie
#東京リベンジャーズ2

公式Instagram:
@revengers_movie

公式TikTok:
@revengers_movie

STORY
凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された。
ヒナタを救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる、東卍結成メンバー6人(マイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎)を引き裂く“悲しい事件”にあった。
東卍の敵側幹部になった一虎と、敵に寝返った場地。かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか。「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」
果たして、タケミチは過去に戻り、ヒナタを、東卍の未来を救えるのか。

***********************************

原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ