それが【事件】のはじまり。映画『ソロモンの偽証』衝撃の第一弾予告到着!


宮部みゆきの最高傑作と謳われている「ソロモンの偽証」

日本映画史上最強のヒューマン・ミステリー超大作映画
『ソロモンの偽証 前篇・事件』2015年3月7日(土)、
『ソロモンの偽証 後篇・裁判』2015年4月11日(土)に公開となります。

そして、衝撃の第一弾予告が到着しました。


今回、解禁となったのは“クリスマスの朝、クラスメイトの遺体が発見されたー”と衝撃のはじまりを迎える第一弾予告。
『ソロモンの偽証』第一弾ポスター 3通の告発状によって“自殺”と断定されたはずの事件が一変し、大きく動き出します。

過熱するマスコミ、混乱する学校と親、そして犠牲者がひとり、また一人。疑い、戸惑いに翻弄される中、学生たちは前代未聞の校内裁判を開廷することを決意。

“嘘つきは、大人のはじまり。”そこに秘められた「嘘」とはいったい…?

また、

併せて解禁となったビジュアルには、藤野涼子(役柄同名)と神原和彦役(板垣瑞生)、強いまなざしで正面を見据える印象的な2人の姿が。

『ソロモンの偽証』
これから、どのような“事件”が起こるのか、想像を掻き立てます。

『ソロモンの偽証 前篇・事件』2015年3月7日(土)
『ソロモンの偽証 後篇・裁判』2015年4月11日(土)

公式HP: www.solomon-movie.jp

********************************************************************

物語・・・
クリスマスの朝、雪の校庭に急降下した十四歳。
その死は校舎に眠っていた悪意を揺り醒ました。
目撃者を名乗る匿名の告発状、新たな殺人計画、
マスコミの過剰報道、そして犠牲者がひとり、また一人。
何が嘘で、何が本当なのか?保身しか考えない教師たちに見切りをつけ、
ひとりの女子生徒が立ち上がった。もう大人たちに任せておけない…。
隠された真実を暴くため、学校内裁判が開廷される――。

原作:宮部みゆき(新潮社刊)
監督:成島出
出演:
藤野涼子 板垣瑞生 石井杏奈 清水尋也 
富田望生 前田航基 望月歩
西村成忠 西畑澪花 若林時英 加藤幹夫 石川新太
佐々木蔵之介 夏川結衣 永作博美 
小日向文世 黒木華 尾野真千子
(C)2015 「ソロモンの偽証」製作委員会
配給:松竹
 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ