社会の理不尽『吠えても届かない』再上映好スタート!


『吠えても届かない』再上映好スタート!

10/4~渋谷UPLINKで再上映が始まった「吠えても届かない」が、前回上映時を上回る好スタートをきっているそう。

吠えても届かないポスター来客の5割以上が2回以上同映画を観た事がある人ということです。

これは異例のリピーター率。

同作品は青年の目を通して、暴力と恐怖に支配された不条理な現代社会を直視したシリアス感動作。

この再上映を皮切りに、順次、全国公開を目指しています。

『吠えても届かない』公式HP:
http://www.hoetodo.jp/

吠えても届かないscean1ストーリーは
青年・佑司(冨田佳輔)は、道重(佐藤二朗)が経営する居酒屋で働くアルバイト。職場でも私生活でも、外部との接触を極力避けて暮らしていた . . .

が、ある日、犬を拾った事をキッカケに、紗季(六車奈々)という女性と出会う。
吠えても届かないscean2
幼い頃に亡くした自分の母親を思わせる紗季に、母性に飢えながら育った佑司は惹かれていった。

だが、紗季の未来は暗く重い運命に塞がれていて. . . 。
佑司の運命をも狂わせて行き、暴力と恐怖に支配される社会の理不尽、不条理に直面する。

吠えても届かない
********************************************************************

『吠えても届かない』

出演:冨田佳輔、六車奈々、佐藤二朗、ブラボーカンパニー他。
監督・脚本:マツムラケンゾー
製作:ワンダーハーツプラネット
 
 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ