東京ガールズコレクション『劇場版 零~ゼロ~』ポップコーン配布レポート



本日6日(土)に開催されました「第19回東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER(TGC)」内、「TOHOシネマズ”シネマイク”×劇場版 零~ゼロ~」のコラボブースに主演の中条あやみが登場し、フレーバーを初プロデュースしたポップコーン“シネマイク”の配布イベントを実施されました。

「東京ガールズコレクション」×『劇場版 零~ゼロ~』ポップコーン配布イベント
日時:9月6日(土)
場所:さいたまスーパーアリーナ
「TOHOシネマズ”シネマイク”×劇場版 零~ゼロ~」のコラボブース内
特別ゲスト:中条あやみ

TGCポップコーン配布する中条あやみ
<イベントレポート>

「東京ガールズコレクション」のステージの合間にもかかわらず、ブース前には若い女性を中心に100人以がつめかけ熱気あふれる中、中条あやみが登場。
TGCポップコーン配布 会場からは、「可愛い~!!」「本当にスタイルがいい~!!」「ぽーちゃん!!(中条の愛称)」と一斉に歓声が湧き、中条さんは「皆さん、今日はこんなに集まっていただいて有難うございます!」と笑顔で歓声に応えました。

この日の「東京ガールズコレクション」のランウェイの合間に駆けつけた、モデルとしても大活躍している中条さんは、自身7回目の出演となるショーについて、「まだ1回目のステージを終えたばかりなのですが、楽しんでいます。この後も頑張ります!」とショーを楽しんでいる様子で語り、「観てたよ!!」「2回目(のステージ)も頑張ってね!!」と、あちこちからエールの声が挙がりました。

そして、“キャラメルコーヒー味”のフレーバーを初プロデュースした、ポップコーン“シネマイク”については「香ばしくて甘い味なので、皆さんにも気に入ってもらえると思います。映画『劇場版 零~ゼロ~』も、“シネマイク”を食べながら見てもらえたら嬉しいです!」と、映画に出てくる“女の子にだけかかる呪い”さながら、まさにみんなに甘~い呪いをかけました。

その後、中条さんから、集まった観客の内、限定の人にポップコーンが配布され、ラッキーなファンは、「頑張ってください!」「嬉しいです!」とポップコーンを受け取りながらメッセージを送っており、中には感激で泣き出すファンも登場!

イベント終了後も、楽屋ヘ戻ろうとする中条さんのまわりにはファンが殺到し、手作りのうちわを見せて声援を送るファンもいるなど、人気の高さをみせつけました。

以上。



累計130万本を突破した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズ待望の実写映画化。

セブンティーンの専属モデルの2人中条あやみと森川葵が主演

美しすぎるホラー 女の子にだけかかる呪い

『劇場版 零~ゼロ~』
は、9月26日(金)公開です。

公式HP:www.zero-movie.jp
公式twitter:https://twitter.com/zero_movieJP
公式facebook:https://www.facebook.com/zero.movieJP



********************************************************************


<あらすじ>
閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が部屋にこもってしばらくが経ったある日、学園内で事件が起こった。生徒たちが、ひとり、またひとり、忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって発見された。失踪した少女たちは皆、一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。

幻は耳元で囁く―「お願い、私の呪いを解いて…」。

写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)はアヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。しかし扉は堅く閉ざされたままだった。

学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に呪いをかけている―。
そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤがミチの前に姿を現した…!!深夜零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?写真に写るアヤにそっくりな少女は一体?学園に起こる “神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…。

キャスト:中条あやみ 森川葵
小島藤子 美山加恋 山谷花純 萩原みのり/中村ゆり/浅香航大/中越典子/美保純
原案:「零 ~zero~」(コーエーテクモゲームス)
原作:大塚英志「零 ~ゼロ~ 女の子だけがかかる呪い」(角川ホラー文庫刊) 
監督・脚本:安里麻里

配給:KADOKAWA
(C)2014『劇場版 零~ゼロ~』製作委員会

 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ