ガーディアンズ銀河プレミアでアライグマしゃべる!


9月13日より全国公開の
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。

その日本での公開を記念して、銀河プレミアが行われました!

“銀河最強の声優”山寺宏一さんと“銀河最強のお笑い芸人”加藤浩次さん、そしてその圧倒的な存在感で右に出る者はいない“銀河最強の俳優”遠藤憲一さんら、映画本編にも負けない豪華声優チームが品川に突如出現した銀河に集結。

ドレスアップしたゲスト3人の舞台挨拶とブルーカーペットサウンドバイツが行われその舞台イベントが行われました。

銀河プレミアlast
銀河プレミアイベント 詳細
日程:9月4日(木)
イベント:ブルーカーペット、ステージイベント
場所:ステラボール
登壇:日本版声優:山寺宏一、加藤浩次、遠藤憲一
アニマトロニクスの“トーキング・ロケット”

ゆっくり、ブルーカーペットサウンドバイツとファンサービスが行われ・・・
ブルーカーペット
レーザーとミラーボールの演出の下、舞台の背景が銀河に!
影コメント
影コメントが行われその後3人が登場!挨拶を
山寺宏一 主人公ピーター役
山寺さん
この作品を早く皆さんに伝えたくってしょうがなかったんです。本当に参加出来たことが誇りであり嬉しく思っています。

共謀アライグマ ロッキー役
加藤浩次加藤さん:荒くれ者が宇宙の平和のために戦う!ありきたりな映画?って思ってる人がいるかもしれませんが、全然違います!今まで見たことのないほど素晴らしい映画です!!ストーリーに私はビックリしました。「面白い」って絶対思います!

気のやさしい怪力木人 グルート役 映画の中では「私はグルート」しかしゃべれません。
遠藤憲一 遠藤さん:私はグルート
加藤さん:私はグルート役をやりました遠藤憲一です。と言ってます。
遠藤さん:私はグルート
加藤さん:見た目はやくざの親分に見えますが優しい役です。
遠藤さん:私はグルート
加藤さん:もうこの辺でしゃべらせてもらっていいかと言ってます。
遠藤さん:こんな段取りの一杯あるイベント初めてです。若い人からお年寄りまで幅広い世代が楽しめる作品だと思います。

MC:みなさん作品を見ていかがでしたか?

山寺さん:今回は本当に楽しめました。音楽が大好きで。そこから入って。ロバート・ダウニーJr.(「アイアンマン」シリーズズ)もマーベル作品史上最高と言うほど素晴らしいって言ってしまってるんです。なので、松たか子さんとか神田沙也加さんもあの映画には負けた!って言ってくれないかな!

加藤さん:山寺さんはじめ声優のトップの方たちがやっていて、僕みたいなのが入っていいのかなと思ったんですけど。その分一所懸命やりました。映画は山寺さんと一緒に見たんですけど、終わって同じタイミングで「おもしろいな」って言い合いました。是非多くの方に伝えて頂きたいです!

遠藤さん:なかなか普段はアフレコの仕事をやっていないのですが、初めてやったのがディズニー映画でオオカミ。今回は木の妖精。人間はまだやったことがありません。今回引き受けたとき「私はグルート」の一言で、ラッキーと思ったのですが。ただこの一言で感情を出さないといけないので難しく、俳優やってるよりNGが多かったかもしれません。一言しか話さないグルートの表情がかわいいので注目していただきたいです。

銀河プレミア挨拶2
MC:それぞれご自分のキャラクターの好きな言葉は?

山寺さん:覚えてた!ですね。最初、敵と遭遇した時にスターロードって名乗るんですけど、誰も知らない。でも再び会ったときに、スターロードって呼ばれて。微笑みながら覚えてたって。その

遠藤さん:最後の一言だけ。微妙に違うんです。言っちゃダメなんですね。

こいつ動くぞ!加藤さん:武器をもらって、グルートに乗っかってぶっ放した後、本家だとOH Yeah! 吹き替え版は いいね―最高!って言葉です。まさに、ロッキーが武器を持っているこのシーンですね。あっ動くんだ!

山寺さん:しゃべるんだね。滑舌悪いですね。

アライグマロッキー
GOGギンガプレミア フォトセッションの後、締めのコメント

遠藤さん:最後の方に団結力で悪と挑む。団結力感動しました。翌日からの勇気に変えてください。

加藤さん:一味違うアドベンチャー作品になっていると思いますんで。損しないと思います。面白いなと思ったら50人に拡散してください。そして2,3も期待してください!

山寺さん:本当に面白いアクションアドベンチャームービーが出来上がりました!これぞまさしく、エンターテイメント!アメリカでは女性の率が非常に高い映画です。めちゃめちゃ面白い映画です。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

9月13日(土)2D/3D全国ロードショーです!

公式サイト:marvel-japan.jp/GOG/

********************************************************************



原題:The Guardians of the Galaxy
全米公開:2014年8月1日   
監督:ジェームス・ガン 製作:ケビン・ファイギ 
出演:クリス・プラット/ブラッドリー・クーパー/ヴィン・ディーゼル/ゾーイ・サルダナ/デイヴ・バウティスタ/ベニチオ・デル・トロ

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
(C)2014 Marvel. All Rights Reserved. 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ