映画情報どっとこむ ralph ふくだももこ監督最新作、映画『君が世界のはじまり』が7月31日(金)より、全国ロードショーとなります。

この度、本作のタイトルにちなんだSNSキャンペーン#君の世界のはじまりがスタートします!

映画の公開初日よりSNSで展開されることが決定したのは、本作のタイトルにちなんだ#君の世界のはじまりキャンペーン。#君の世界のはじまりをつけて、「世界のはじまり」になったきっかけとなるエピソードを集めるというもので、例えば、音楽を好きになったきっかけは誰かの曲に感動したから…といったようなエピソードを募集します!

キャンペーンの開始に伴い、甲斐翔真、片山友希からはナビゲーション映像が到着しました!

映像内で、それぞれの世界が変わったあるきっかけエピソードも披露!皆さんからのご応募をお待ちしております!

【キャンペーン詳細】
映画公開日の7月31日(金)より、主要キャスト6名のサイン入りポスターが当たる特別企画、『君”の”世界のはじまり』キャンペーンを実施致します。『君が世界のはじまり』公式Twitterをフォロー&「#君の世界のはじまり」を付けて、ご自身の世界がはじまったキッカケを投稿すると、抽選でサイン入りポスターをプレゼント!・僕(私)がサッカーを好きになったのは、大好きな先輩が所属していたから・僕(私)が音楽を好きになったのは、◯◯さんの楽曲に出会えたからなど、どんなキッカケでも大丈夫です!ぜひ、ご参加下さい!

映画情報どっとこむ ralph 映画『君が世界のはじまり』

7月31日(金)より、全国ロードショー

あらすじ・・・
大阪の端っこのとある町。深夜の住宅地で、中年の男が殺害される。犯人は高校生だった。この町の高校2年生のえん(松本穂香)は、彼氏をころころ変える親友の琴子(中田青渚)と退屈な日々を送っていたが、琴子がサッカー部のナリヒラ(小室ぺい)に一目惚れしたことで、二人は徐々にすれ違うようになっていく。同じ高校に通う純(片山友希)は、母が家を出ていったことを無視し続ける父親に何も言えぬまま、放課後ショッピングモールで時間をつぶす。ブルーハーツを聴きながらふと通りかかった屋上で、東京から転校してきた伊尾(金子大地)と会い、求めるものもわからぬまま体を重ねるようになる。偶然ナリヒラの秘密を知るえん。急接近した二人を見て見ぬふりをする琴子。琴子に思いを寄せる、サッカー部キャプテンの岡田(甲斐翔真)。思いの捌け口を見つけられない純。田舎に閉じ込められた自分と義母を重ねる伊尾。変わらない
町―。そんなある朝、父親殺しの犯人が逮捕され……。郊外の気怠い空気とそれぞれの感情が混じり合い、物語は疾走していく。
『君が世界のはじまり』ポスタービジュアル

***********************************

松本穂香 中田青渚 片山友希 金子大地 甲斐翔真 小室ぺい 板橋駿谷 山中 崇 正木佐和 森下能幸 江口のりこ 古舘寛治
原作・監督:ふくだももこ 『えん』『ブルーハーツを聴いた夜、君とキスしてさようなら』 
脚本:向井康介 
音楽:池永正二 
撮影:渡邊雅紀 
照明:林 大智 録音:西 正義 整音:原川慎平 編集:宮島竜治 
美術監修:小坂健太郎 衣裳:宮本茉莉 ヘアメイク:有路涼子 スチール:木村和平 助監督:伊藤希紗 
企画制作:オフィス・シロウズ
配給:バンダイナムコアーツ
製作:『君が世界のはじまり』製作委員会 バンダイナムコアーツ アミューズ オフィス・シロウズ
©2020『君が世界のはじまり』製作委員会 ※古舘寛治の「舘」の正式表記は、舎に官です。
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ