映画情報どっとこむ ralph 新型コロナウイルス感染症の影響により、公開延期をお伝えしていた映画『騙し絵の牙』につきまして、2021年での公開とすることが決定したとの報告ありましたのでご報告いたします。

以下「騙し絵の牙」製作委員会さんからコメントが届きました。

映画情報どっとこむ ralph 先頃、新型コロナウイルス感染症の影響により、公開延期をお伝えしておりました映画『騙し絵の牙』につきまして、検討を重ねた結果、本年中の公開は見送り2021年に公開することを決定しました。
作品の公開を楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に添えず、さらに長くお待たせしてしまうことを、深くお詫び申し上げます。

新たな公開日に関しては、決まり次第、公式SNS及び公式サイトにて、ご案内致します。

関係者一同、劇場のスクリーンでお目にかかれるその時へ向けて、映画をより一層楽しんでいただくべく、準備をしてまいります。引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年7月22日
「騙し絵の牙」製作委員会

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ