美しき恐怖と謎にJAMOSAの主題歌が・・・『劇場版 零~ゼロ~』


美しき恐怖と謎の超常ミステリーホラー

映画『劇場版 零~ゼロ~』

が、9月26日(金)よりKADOKAWA配給にて公開となります。

JAMOSA
この度、本作の主題歌であるJAMOSA「LOVE AIN’T EASY」が8/2(土)より各配信サイトにて配信開始されることが決定し、合わせてMVが到着いたしました!

JAMOSA_LOVE-AIN'T-EASY同曲は、9月24日(水)に発売予定の最新アルバムのタイトル名となっており、注目が集まっております。

JAMOSAは、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(2011)の主題歌、「何かひとつ」で世代を超えた応援ソングとして160万ダウンロードを記録し、配信ランキングで複数1位を獲得するなど、性別や世代、ジャンルを超えて、今もっとも共感を呼んでいるアーティストです。

MVの内容ですが・・・・

JAMOSAの歌声に引き寄せられるかのように、『劇場版 零~ゼロ~』の劇中衣装を着た少女が森の中をさ迷い歩き、その姿は映画の世界観とリンク。

森の奥には、無造作に並べられた多数のテレビモニタがあり、JAMOSAや劇中でのアヤ(中条あやみ)やミチ(森川葵)の姿が映し出され、ミステリアスでノスタルジックな雰囲気が醸し出されています。本主題歌の歌詞は脚本を読んだJAMOSAが作品の世界観をイメージして書き下ろしたもので、思春期特有の悩みや心の葛藤など誰もが経験する心の機微を表現、力強さと儚さが同居するような歌声がマッチしたMVに仕上がってます。



「お願い、私の呪いを解いて…」。

映画『劇場版 零~ゼロ~』

公式HP:www.zero-movie.jp
公式twitter:https://twitter.com/zero_movieJP
公式facebook:https://www.facebook.com/zero.movieJP


9月26日(金)全国公開です。



********************************************************************


あらすじ
劇場版-零~ゼロ~3閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が部屋にこもってしばらくが経ったある日、学園内で事件が起こった。生徒たちが、ひとり、またひとり、忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって発見された。

失踪した少女たちは皆、一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。幻は耳元で囁く―

「お願い、私の呪いを解いて…」。

写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)はアヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。

劇場版-零~ゼロ~1しかし扉は堅く閉ざされたままだった。

学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に呪いをかけている―。

そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤがミチの前に姿を現した…!!

深夜零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?

劇場版-零~ゼロ~2写真に写るアヤにそっくりな少女は一体?

学園に起こる “神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…。

キャスト:中条あやみ 森川葵
小島藤子 美山加恋 山谷花純 萩原みのり/中村ゆり/浅香航大/中越典子/美保純
原案:「零 ~zero~」(コーエーテクモゲームス)
原作:大塚英志「零 ~ゼロ~ 女の子だけがかかる呪い」(角川ホラー文庫刊) 
主題歌:JAMOSA「LOVE AIN’T EASY」(rhythm zone)
監督・脚本:

配給:KADOKAWA
(C)2014「劇場版 零~ゼロ~」製作委員会
 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ