映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』

2021年夏、全国ロードショー

公式サイト:
anpan-movie.com

公式Twitter:
@anpanman_movie


今回の舞台は、すべてが雲でできている〈雲の国〉!お花や草木を元気にして、雨や虹を作り出す大切な“雲”。雲の国はその雲を作り、いろいろな町や星に配って旅をしています。そこで生まれたひとりの雲のあかちゃんが、偶然にもばいきんまんたちと出会い、ドキンちゃんに“フワリ―”と名付けられます。元気に成長するフワリ―とドキンちゃんは、少しずつ絆を深めていきます。一方、雲の国では、なぞの汚れで雲の国が飛べなくなってしまうという大問題が発生!さらに、ばいきんまんが雲の国の王様になるために発明した“バイグモラ”が大暴走!雲の国も、アンパンマンワールドも黒い雲に覆われてしまい大ピンチに!アンパンマンたちは雲の国を守ることができるのでしょうか?そして、フワリ―とドキンちゃんの友情はどうなってしまうのでしょうか?!

映画情報どっとこむ ralph 公開延期となっていた映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』につきまして、公開時期が決定しましたのでお知らせします。新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年夏に公開する事を決定致しました。

今後の具体的な公開日や前売券の発売情報等に関しましては、決定次第、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公式ホームページにてお知らせしてまいります。

本作の公開を楽しみにして頂いていたお客様には、長らくお待たせしてしまう事となり、改めてお詫び申し上げます。
関係者一同、新しい公開時期に向け、より一層楽しんで頂ける映画になるよう制作・準備していくそうです!

映画情報どっとこむ ralph

***********************************

配給:東京テアトル
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2020

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ