映画情報どっとこむ ralph 公開延期となっていた映画『ぐらんぶる』の公開日が8月7日(金)に決定!

当初の公開日であった5月29日(金)にW主演の竜星涼と犬飼貴丈それぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で新公開日が発表され、視聴していたファンと一緒に祝福しました。InstagramLIVE配信アカウント:竜星涼(@ryo_ryusei)、犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)

◆竜星涼 コメント
皆様お待たせ致しました!ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!!
こんな時だからこそ日本を元気に!ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!
是非この作品で、皆さんが笑って、踊って、弾けて、ときどき脱いで、最高の夏になることを願っております。

◆犬飼貴丈 コメント
インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。‬
喜んでくれてるみなさんの反応がリアルタイムで見れてよかったです!‬‬‬‬‬
そして、公開が延期になってしまったにも関わらず、ぐらんぶるへの熱量をそのままキープしてくださった皆様、ありがとうございます。‬満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます。‬‬‬‬‬‬‬‬‬

◆英勉監督 コメント
『ぐらんぶる』の公開が楽しみです。
ダイビングや青春や友情がいっぱいの映画なんだと期待しています。

映画情報どっとこむ ralph さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星&犬飼のホットな2ショット写真も解禁となりました!

映画『ぐらんぶる』

物語・・・
国内でも珍しい美しい海に囲まれた大学に入った伊織。彼の目標はただひとつ、気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。しかしオリエンテーション朝、なぜか伊織は服も記憶もなく大学の講堂で目覚めてしまう――やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなオタク・耕平と共にある場所にたどり着く。そこは常識が一切通用しない、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!?最高の学園生活なんて高望み、もうしません!神様お願いします!俺らはただただ“普通の生活”を送りたいんです!どうなる、伊織と耕平のキャンパスライフ!

***********************************

【キャスト】竜星涼 犬飼貴丈 与田祐希 朝比奈彩 小倉優香 石川恋 / 髙嶋政宏
【スタッフ】
原作:井上堅二・吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
監督:英勉 脚本:英勉 宇田学
主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
制作プロダクション:THEFOOL
配給:ワーナー・ブラザース映画
©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ