映画情報どっとこむ ralph 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』2020年6月26日(金)に公開を予定していましたが、公開が延期となり、杏パマン役の戸田恵子さんからコメントが届きました。

まずは製作委員会・配給さんからのコメントをご紹介!

映画情報どっとこむ ralph この度、2020年6月26日(金)に公開を予定しておりました、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開日を延期することを決定しましたのでお知らせいたします。 

作品の公開を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

延期後の公開予定日につきましては、決定次第、速やかに映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公式ホームページ(anpan-movie.comanpan-movie.com)にてお知らせいたします。

事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月13日
映画『それいけ!アンパンマン』製作委員会
配給:東京テアトル株式会社

映画情報どっとこむ ralph [アンパンマン役:戸田恵子さんコメント]
劇場版32作目となる新作映画を公開延期するのはとても残念ですが、皆様が安心して映画館に足を運んでいただける時期に公開させていただくことになりました。私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております。皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください。

映画情報どっとこむ ralph 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』

公式サイト:
anpan-movie.comanpan-movie.com

公式Twitter:
@anpanman_movie


物語・・・
今回の舞台は、すべてが雲でできている〈雲の国〉!お花や草木を元気にして、雨や虹を作り出す大切な“雲”。雲の国はその雲を作り、いろいろな町や星に配って旅をしています。そこで生まれたひとりの雲のあかちゃんが、偶然にもばいきんまんたちと出会い、ドキンちゃんに“フワリ―”と名付けられます。元気に成長するフワリ―とドキンちゃんは、少しずつ絆を深めていきます。一方、雲の国では、なぞの汚れで雲の国が飛べなくなってしまうという大問題が発生!さらに、ばいきんまんが雲の国の王様になるために発明した“バイグモラ”が大暴走!雲の国も、アンパンマンワールドも黒い雲に覆われてしまい大ピンチに!アンパンマンたちは雲の国を守ることができるのでしょうか?そして、フワリ―とドキンちゃんの友情はどうなってしまうのでしょうか?!

***********************************

配給:東京テアトル
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2020

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ