映画情報どっとこむ ralph 5月3日(日)のMBSから順次放送となる『映像研には手を出すな!』TVドラマ第5話の場面カットが解禁となりました!

浅草(齊藤飛鳥)が突然失踪し、水崎(山下美月)と金森(梅澤美波)は懸命に校内などを探し、いくつかの部活や同好会で目撃証言を得るも、一向に見つからない。浅草なしでアニメを作ることを考えていたその時、浅草を発見!なんと過去の傑作アニメを観るためにテレビのある場所を転々としていただけなのだった…。浅草はすさまじいスピードで絵コンテを描き上げ、いざ制作本格化!と思った矢先、大・生徒会による予算審議委員会の開催が前倒しになることが決定してしまう―!

そんなストーリーが第4話では展開されました。

映画情報どっとこむ ralph そして第5話では、金森が疲労のために体調を崩してしまい、自宅で寝込んでしまう。予算審議委員会が当初の予定よりも前倒しになり、アニメを完成させる時間はあと2週間しかない。絵コンテはできあがったものの、作画は手付かず。そんな厳しい状況の中、浅草と水崎は金森が休んでいる間に2人だけでもできることをやろうと動き出す。数日後、回復した金森が部室で見たものとは…!? さらに水崎と金森が方針の食い違いで衝突し…!? 映像研の3人は、予算審議委員会までにアニメは完成さえることができるのか…!?

第5話では、厳しく目を光らせる金森不在の中で浅草と水崎が見せるコミカルなやりとり、そして水崎と金森の一触即発のシーンが展開。齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の3人が多彩な演技を披露しています。そして、第5話には第3話以来となるVFXシーンも登場。アニメ制作における浅草の“秘策”が飛び出します。果たしてどんなシーンになるのか、ぜひご注目ください。

TVドラマ『映像研には手を出すな!』第5話は、MBSにて5月3日(日・祝)24:50から、TBSにて5月5日(火・祝)25:28から放送予定(※放送時間変更の場合あり)。他各局でも順次放送となります。

そして映画版『映像研には手を出すな!』は近日公開予定。

実写映画&ドラマ公式サイト:
https://eizouken-saikyo.com/ https://eizouken-saikyo.com/

実写映画&ドラマ公式Twitter:
@eizouken_saikyo    

***********************************

ドラマ
『映像研には手を出すな!』 絶賛放送中 MBS/TBSドラマイズム枠にて MBS:毎週日曜24:50/ TBS:毎週火曜25:28 他
原作:大童澄瞳「映像研には手を出すな!」(小学館 「月刊!スピリッツ」連載中)
出演:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波 / 小西桜子 グレイス・エマ 福本莉子 松﨑亮 鈴之助 出合正幸 / 髙嶋政宏
監督:英 勉
©2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ