映画情報どっとこむ

映画情報どっとこむ ralph この度、丸の内TOEI1にて公演を予定していた映像と舞台の新たなる表現で繰り広げる 「スペクタクルライブステージ 神・鬼・麗 三大能∞2020」が、新型コロナウイルスの感染拡大及び東京オリンピック・パラリンピックが延期となったため、公演の延期を決定しました。

「神・鬼・麗 三大能」事務局 東映株式会社さまからの連絡全文をどうぞ。

映画情報どっとこむ ralph 平素より大変お世話になっております。
この度東映株式会社は、製作委員会と協議の上、弊社映画館 丸の内TOEI①にて公演を予定しておりました「神・鬼・麗 三大能∞2020」におきまして、公演の延期を決定いたしましたので、ご報告させていただきます。
本来であれば、本年の7月28日(火)~8月8日(土)の公演を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京オリンピック・パラリンピックが延期となりましたこと、また未だに感染の拡大が続き終息が不透明なため、公演延期を決定いたしました。

新たな公演日につきましては、来年以降を予定しております。日程が決まり次第、「神・鬼・麗 三大能∞2020」公式HPにてお知らせいたします。

作品を楽しみにされていた皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月7日(火)
「神・鬼・麗 三大能」事務局
東映株式会社

https://spectacle-noh.com

映画情報どっとこむ ralph 「神・鬼・麗 三大能」は、映画ではありませんが、ODSの発展形態として、掲載させていただいています。

***********************************

企画:観世文庫
製作:東映 木下グループ
監修:観世清和(二十六世観世宗家)
出演:観世流能楽師
映像制作:ツークン研究所
特別協力:観世能楽堂
©2020東映 木下グループ
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ