映画情報どっとこむ ralph 2020年5月29日(金)に公開予定の映画『HOKUSAI』につきまして、公開が延期になった旨、「HOKUSAI」製作委員会さんから連絡が来ましたのでご紹介します。

映画情報どっとこむ ralph 映画『HOKUSAI』公開延期のお知らせ

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年5月29日(金)に公開を予定しておりました映画『HOKUSAI』につきまして、新型コロナウイルスの感染状況ならびに政府・自治体・関係諸機関の発表や方針を鑑みて公開を延期することといたしましたのでお知らせ致します。

延期後の劇場公開については、2021年を予定しております。
時期や日程が決まり次第、公式ウェブサイト等でお知らせして参ります。

また、ご購入済みの前売券につきましては、延期後にもご使用いただけます。

ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公式サイト:
www.hokusai2020.com

敬具
2020年4月2日「HOKUSAI」製作委員会
配給:S・D・P

映画情報どっとこむ ralph 生誕260年のメモリアル・イヤーに、新感覚の映像表現で世界中を興奮と熱狂で包み込む本作に是非、ご期待ください!

映画『HOKUSAI』

公式SNS:
@hokusai2020 ハッシュタグ「#HOKUSAI2020」


これは、抑圧に負けず、信念を貫いた絵師の傑作誕生秘話である。
時は江戸。表現者たちが幕府によって自由を奪われていた時代に、自分の道を貫き続け、世界を変えた一人の絵師がいた。
天才絵師、葛飾北斎である。ゴッホ、モネなど名だたるアーティストたちの脳髄を刺激し、世界に影響を与え続けた北斎。
その生き様とはいかなるものだったのか?およそ200年経った今もなお、色褪せることなく人々の心を掴んで離さない“あの波”誕生の瞬間とは?
常識に捉われずにに生きた北斎の、誰も知らない物語が今、明かされる。

***********************************

出演:柳楽優弥 田中泯
玉木宏 瀧本美織 津田寛治 青木崇高 
辻本祐樹 浦上晟周 芋生悠 河原れん 城桧吏
永山瑛太/阿部寛 

監督:橋本一  
企画・脚本:河原れん
配給:S・D・P  
©2020 HOKUSAI MOVIE

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ