甘いお酒でうがい

映画情報どっとこむ ralph 2020年4月10日(金)より公開を予定しておりました映画『甘いお酒でうがい』は、新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開延期を決定しました。.

配給の吉本興業さまからのコメントです。

映画情報どっとこむ ralph 作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定は、決定し次第速やかに映画『甘いお酒でうがい』公式HP他にてお知らせいたします。

公開延期に伴うチケットのキャンセルや払い戻しにつきましては、ご購入窓口へ直接お問い合わせください。また、お買い上げ頂きました前売券(ムビチケオンライン券等)は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

公開直前にこのような事態となり、ご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月1日吉本興業株式会社
 

映画情報どっとこむ ralph 『甘いお酒でうがい』

公式サイト:
amasake-ugai.official-movie.com  

公式ツイッター:
@AmaiOsakeDeUgai

甘いお酒でうがい

STORY
これは私の日記。誰が読むわけでも、自分で読み返すわけでもない、ただの日記・・・
ベテラン派遣社員として働く40代独身OLの川嶋佳子は、毎日日記をつけていた。撤去された自転車との再会を喜んだり、変化を追い求めて逆方向の電車に乗ったり、踏切の向こう側に思いを馳せたり、亡き母の面影を追い求めたり・・・。そんな佳子の一番の幸せは会社の同僚である若林ちゃんと過ごす時間。そんな佳子に、ある変化が訪れる。それは、ふた回り年下の岡本くんとの恋の始まりだった・・・

***********************************

監督:大久明子 
出演:松雪泰子 黒木華 清水尋也
2019年/日本/107分/カラー/アメリカンビスタ/5.1ch/
配給:吉本興業
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ