映画情報どっとこむ ralph 山田孝之主演で、大切なものを失った人たちの”10年間“の足跡を描いた感動作『ステップ』。
2020年4月3日(金)に公開予定していましたが公開延期となりました。

「ステップ」製作委員会さんからのコメントが到着しましたので、ご紹介。

映画情報どっとこむ ralph 2020年4月3日(金)に公開を予定しておりました映画『ステップ』につきまして、新型コロナウイルスの感染状況ならびに政府・自治体・関係諸機関の発表や方針を鑑みて公開を延期することといたしましたのでお知らせ致します。

変更後の公開予定日については、日程が決まり次第、公式ウェブサイト等でお知らせしてまいります。
また、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期後にもそのままご使用いただけますので、そのままお持ちください。

ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■映画「ステップ」公式サイト
https://step-movie.jp/

敬具

2020年3月30日
映画「ステップ」製作委員会
配給:エイベックス・ピクチャーズ

映画情報どっとこむ ralph 映画『ステップ』

近日公開。

公式サイト:
www.step-movie.jp
公式SNS:
@step2020movie #ステップ

『ステップ』山田孝之の願望実現_柔軟剤CM風特別映像解禁

あらすじ
健一はカレンダーに“再出発”と書き込んだ。始まったのは、2歳半になる娘・美紀の子育てと仕事の両立の生活だ。
結婚3年目、30歳という若さで突然妻を亡くした健一はトップセールスマンのプライドも捨て、時短勤務が許される部署へ異動。何もかも予定外の、うまくいかないことだらけの毎日が始まった。そんな姿を見て、義理の父母が娘を引き取ろうかと提案してくれたが、男手一つで育てることを決める。妻と夢見た幸せな家庭を、きっと天国から見ていてくれる妻と一緒に作っていきたいと心に誓い、前に進み始めるのだ。美紀の保育園から小学校卒業までの10年間。様々な壁にぶつかりながらも、前を向いてゆっくりと<家族>への階段を上る。泣いて笑って、少しずつ前へ。

***********************************

原作/重松 清「ステップ」(中公文庫)
監督・脚本・編集/飯塚 健(『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』、『笑う招き猫』、『虹色デイズ』)
出演/山田孝之、田中里念、白鳥玉季、中野翠咲、伊藤沙莉、川栄李奈、広末涼子、余 貴美子、國村 隼 ほか
主題歌/秦 基博「在る」(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL MUSIC LLC)
製作プロダクション/ダブ
配給/エイベックス・ピクチャーズ 
(C)2020映画『ステップ』製作委員会
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ