映画情報どっとこむ ralph 主演・坂口健太郎×永野芽郁でおくる『仮面病棟』が3月6日(金)より大ヒット上映中です。

このたび、<謎解き体感ミステリー>である本作の大ヒットを記念して、坂口健太郎と永野芽郁が全てを解き放った大暴露トークを公開!

本作は、10代、20代の若年層がカップルや友人同士など、鑑賞者の大多数が複数客で劇場を訪れており、<謎解き体感ミステリー>としてだけでなく、いわばアトラクション・ムービーとして楽しんだといった数多くの絶賛と口コミがSNS上で展開。

また、映画公式SNSで行ったアンケートの結果、劇中の展開にダマされた率が驚異の80%超えするなど、上質のミステリー作品として映画を楽しんだといった声も多く、終盤の“怒涛の伏線回収”にしてやられたといった様子で、<ナゾ>の伏線を巡ってリピーターも増えています。

そんなまさに若者を中心にイベントムービーとして話題化し、大ヒットを続ける本作を記念して、このたび坂口と永野による大暴露映像が解禁!あまりにも明け透けな暴露トークのためほぼピー音が入ってしまっており、内容が気になって仕方がない映像となっている。
仮面病棟

そして、公式サイトでは、この坂口健太郎と永野芽郁の対談の模様を、ネタバレ禁止ワードの“ピー音”なしで映像を解禁。加えて、映画公開を記念して行った、坂口、永野、内田理央、木村ひさし監督が出演したLINE LIVE「ネタバレ座談会」の模様も公開。

さらに!映画を観た方が「そうだったのか!!」と驚き目を丸くする事間違いなしな、<ナゾ>の伏線の数々を解説するとともに、もう一度映画を観てその<真実>を確認したくなるとっておきの13の<秘密>のトピックを紹介!

映画情報どっとこむ ralph 謎解き体感ミステリー!

『仮面病棟』大ヒット上映中!

<ストーリー>
その日、病院は仮面の凶悪犯に占拠された。閉じ込められたのは、一夜限りの当直医の速水と凶悪犯に撃たれた女子大生の瞳。密室と化した病院から脱出を試みる2人は、次々と不可解な異変に遭遇する。この病院には、何かある――。病院≪なぞ≫の仮面に隠された<衝撃の真実>とは!?謎を解くまで逃れられない、究極のノンストップ脱出ミステリー!
仮面病棟

***********************************

出演:坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、江口のりこ、大谷亮平 / 高嶋政伸  

原作:知念実希人『仮面病棟』(実業之日本社文庫)
主題歌:UVERworld 「AS ONE」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:木村ひさし 脚本:知念実希人、木村ひさし
脚本協力:小山正太、江良至  
音楽:やまだ豊
製作:映画「仮面病棟」製作委員会
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
配給:ワーナー・ブラザース映画
kamen-byoto.jp  
原作クレジット:©知念実希人/実業之日本社 
映画クレジット:©2020 映画「仮面病棟」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ