大林宣彦監督『海辺の映画館—キネマの玉手箱』

映画情報どっとこむ ralph 尾道映画祭実行委員会は、新型コロナウイルスへの有効な治療薬や対処法の先行きが見通せない中、来場者および関係者の方々の健康や安全面などを第一に考え、2 月 28 日から 3 日間、尾道市で開催を予定していた「第4回尾道映画祭 2020」の中止を決定いたしました。

尾道映画祭 徳永 修 実行委員長コメント

約 3,000 人の不特定多数の来場者の方々に感染するリスクを排除しきれない可能性があり、当委員会としては、このようなリスクを避けることが最重要と判断し、誠に遺憾ではありますが、開催を中止することといたしました。
チケットは全額払い戻しいたします。払い戻しの時期・方法につきましては、近日中に公式ホームぺージおよび SNS にてお知らせいたします。 連携イベント・関連イベントにつきましては、各イベント主催者にお問合せいただきますようお願いいたします。
皆様のご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

映画情報どっとこむ ralph これに伴い。以前ご紹介しました、今週2月28日に、大林宣彦監督『海辺の映画館̶キネマの玉手箱』のイベントですが、映画祭開催中止に伴い、 本イベント実施も中止となりました。

以下のイベントは、中止となりました。

日程:2月28日(金)
場所:尾道・しまなみ交流館 ホール
内容:第4 回尾道映画祭のオープニング上映を予定していた 『海辺の映画館̶キネマの玉手箱』に関する監督・キャストによる<舞台挨拶>を含むイベント ̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶
海辺の映画館ーキネマの玉手箱

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ