白濱亜嵐・廣瀬智紀・塩野瑛久 映画『貴族降臨』

映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』

映画情報どっとこむ ralph 「HiGW&LOW」のチームが手掛け、昨年、“王子が大渋滞”のキャッチフレーズで世の女子を夢中にさせた『PRINCE OF LEGEND』。この度、待望の続編となる映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』が、3月13日(金)に全国公開となります!

公開を来月に控えた本日、大阪市内にてイベントが行われ、貴族チームから主演の白濱亜嵐、廣瀬智紀、塩野瑛久が登壇しました。

白濱亜嵐・廣瀬智紀・塩野瑛久 映画『貴族降臨』 (1)[1]

映画情報どっとこむ ralph 登場とともに熱烈な拍手と歓声が巻き起こり、会場はまさに「大阪に貴族が降臨!」といった雰囲気。

白濱は客席の熱気に「エレガントですね!」と感想を述べ、「皆さんこんにちは、伝説の貴族です!今日は短い時間ですがよろしくお願いします!」と挨拶をします。

次いで、廣瀬は「今日は一緒に楽しみましょう!」と客席を盛り上げます。

また今作で王子チームから貴族へ寝返るという役所を演じた塩野は、「どうも皆さん、裏切り者です。」と挨拶し、笑いを誘います。
塩野瑛久 映画『貴族降臨』
白濱の「皆さんとの距離が近くて貴重なイベントなので、今日は皆さんと目を合わせるつもりでやります!」という意気込みで、イベントがスタートしました。

するとここで司会が、イベント開催地にちなみ「3人の大阪弁を聞いてみたいですよね?」と客席に提案。「めっちゃ好きやねん!」というセリフが聞きたいという客席からリクエストがあがると、白濱は振り向きざまに、塩野は舞台に腰掛けて言うなど、それぞれのアレンジでセリフを披露!客席からは本編さながらの黄色い声が上がりました。

映画情報どっとこむ ralph イベントは、3/13公開の映画「貴族降臨」本編から、選りすぐりの名シーンを特別に先行公開するコーナーに。
まず流れたのは、本編でも印象的な、独特の振りをつけてする“貴族の挨拶”のシーン。

白濱は「指導の先生厳しかったよね。」と撮影を振り返ります。客席の声に応え、3人がこちらのシーンを再現する一幕も見られました。

次に流れたのは、物語でも重要なポイントとなった、ドリー(白濱)と久遠誠一郎(塩野)の出会い。ドリーが道に倒れる誠一郎に出会い、彼を抱き上げ“お姫様抱っこ”をするシーンです。

白濱によるお姫様抱っこの感想を尋ねられると、塩野は「安定感がありました!」とコメント。

ここでも実際に白濱と塩野でシーンの再現が行われ、会場は大歓声。
白濱亜嵐・塩野瑛久 映画『貴族降臨』

塩野だけでなく廣瀬も、ドリーによる“お姫様抱っこ”を体験しましたが、
白濱亜嵐・廣瀬智紀 映画『貴族降臨』
白濱曰く「廣瀬くんは抱かれ方が下手!」とクレームが。

続いてドリーによるDJパフォーマンスのシーンが流れると、客席からは歓声があがります。さらに本編だけでなく、DJシーンにあたっての廣瀬の声録りのメイキング映像も公開。撮影当時、ハイテンションで次々とアドリブを繰り広げる廣瀬に、近くで見ていた白濱は必死で笑いをこらえていたと明かし、撮影現場の楽しい雰囲気が伝わるとともに、映画の公開がさらに待ちきれなくなるコーナーとなりました。

映画情報どっとこむ ralph イベント後半は、客席からの質問にキャストが直接答えるという企画を実施。
「ドリーのウィンクができていなかったのでは?」と尋ねられると、撮影中も「自分はできていると思っていたのにできていなかった…。」と、実はウィンクが苦手だと白濱が告白。“伝説の貴族”の思わぬ弱点が明らかになりました。

企画も終盤に差し掛かる中、最後の質問として、クラブ・サンマルチノのホストを演じた板垣瑞生・前田公輝からのVTRがサプライズで流れ、客席からは喜びの声が上がりました。

最後に・・・

白濱が、「この作品は貴族と王子がぶつかる中で、友情だったり男の熱い物語だったり、色々なドラマが生まれる映画になっていますので、フェンシングなどのアクションシーンも合わせて楽しんでください!たくさんの方に観ていただきたいと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします!」とコメント。大盛況の中、イベントは終了しました。

ともに頂点を極める貴族と王子との、“伝説”の座を巡る戦いの結末とは?
美しき男たちの熱きバトルを、ぜひ劇場でご覧ください!

「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」

2020年3月13日(金)全国東宝系にて公開



本作の主人公・伝説の貴族ドリーを演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBE、そして EXILE のパフォーマーを務める白濱亜嵐。その他貴族チームには、中島健、廣瀬智紀、荒牧慶彦ら人気若手俳優、さらに DAIGOといった実力派キャストも名を連ね、スクリーンを彩ります。

対する王子チームには、前作『PRINCE OF LEGEND』を彩った王子たちが誰一人欠けることなく再集結!GENERATIONS from EXILE TRIBE から片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー、劇団 EXILE から鈴木伸之、町田啓太、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE から川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎。その他 清原翔、飯島寛騎、塩野瑛久ら、“圧倒的王子感”を持つキャストが再集結しました!

物語
夜の世界の中心・ナイトリングのNo.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウ(白濱亜嵐)は、自らの名を「ドリー」と改め、“貴族”としてこの世に生きる弱者を守り、全ての人が笑って暮らせる高貴な世界を作ることを決意する。
そんな彼は、あるきっかけで聖ブリリアント学園の存在を知ることとなる。今や伝説の王子の“聖地”として、聖ブリリアント学園には転入者が殺到、「三代目伝説の王子」となった朱雀奏(片寄涼太)は世界中を廻り、王子道を邁進していた。貴族と王子、果たしてどちらが正義なのか―。ともに頂点を極める両者が出会った時、戦いの幕はすでに切って落とされていた‥‥。
今、美しく尊い男たちが“伝説”の座を巡り、
史上空前のバトルを繰り広げる!

***********************************

出演
白濱亜嵐 片寄涼太
鈴木伸之  佐野玲於  関口メンディー  川村壱馬  吉野北人  藤原樹  長谷川慎  町田啓太
清原翔  廣瀬智紀  荒牧慶彦  飯島寛騎  塩野瑛久  中島健  勝矢  加藤諒  袴田吉彦
山本耕史 DAIGO (友情出演))

スタッフ
監督:河合勇人(『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』)
脚本:松田裕子
音楽:中野雄太
主題歌:Possible/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
配給:東宝
©2020「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

<チーム貴族>
白濱亜嵐、廣瀬智紀、勝矢、中島健、石橋弘毅、荒牧慶彦、山本耕史(友情出演)、DAIGO

<チーム王子>
【チーム奏】片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久 【チーム京極兄弟】鈴木伸之・川村壱馬
【チーム生徒会】佐野玲於・関口メンディー 【チームネクスト】吉野北人・藤原 樹・長谷川 慎
【チーム先生】町田啓太          【チーム3B】清原 翔・遠藤史也・こだまたいち
【チーム理事長】加藤 諒・大和孔太

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ