映画情報どっとこむ ralph 探検ルックのドラえもんに合わせた衣装でセッション

国民的スターと国民的人気キャラクターの夢の共演が実現。
ファッション誌「Oggi4月号」の表紙に木村拓哉さんが登場。20年ぶりとなる「Oggi」表紙をドラえもんと一緒に撮影を行いました!

木村さんは、3月6日公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』でゲスト声優として出演。今回の映画は恐竜時代を冒険する物語ということで、探検ルックのドラえもんに合わせて、木村さんはカーキブラウンのジャケット姿で登場! 撮影は、お互い踊りながらノリノリのセッション。顔を寄せ合うシーンでは木村さんがドラえもんにキスするという胸キュンな展開も飛び出しました!
「Oggi」表紙xどらえもんx木村拓哉

「ドラえもんはスペシャルな存在」
今回、初の表紙共演となったドラえもんは、木村さんにとって「スペシャルな存在」。声優役が決まったときについては、「びっくりしましたね。『もしかして、とあるテレビ番組の企画でだまされているんじゃないか、俺』って思ったくらい意外(笑)。自分が生まれる前から存在しているドラえもん、映画やアニメで親しんでいたので、光栄でした」と喜びを語っています。

4月号では、10ページの撮り下ろし&インタビューページにも登場。表紙のサファリファッションのほかに、ブルーのジャケットにオーバーオールといったドラえもんとリンクしたファッションにも挑戦。いつもとはひと味違った木村さんのかっこよさを見せてくれています。

“国民的スター”として愛され続ける秘密
常に第一線で活躍しながら、“国民的スター”として長く愛され続ける木村さん、その存在は働くOggi世代の憧れでもあります。木村さんに仕事をするうえで大事にしていることを聞いて見るとこんな答えが。

「別にポリシーというほどのものはないけど、“仕事をしなきゃいけないからしている”というスタンスは、すごくもったいないなと思うんです。したいから、する。やるんだったら、楽しくやる。その“やるんだったら”という前置詞が、自分のエンジンを回すうえでのキーになっていますね」

『Oggi』4月号は2月28日(金)発売です。

映画情報どっとこむ ralph

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

2020年3月6日(金)全国東宝系ロードショー!

【ストーリー】
のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。
絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具“タイムふろしき”で化石を元の状態に戻すと……生まれたのは双子の恐竜!しかも、未発見の新種だった。
のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。個性の違いに苦労しながら、親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。
キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発!
キューやミューの仲間の恐竜たちを探す旅がはじまった。
ドラえもんのひみつ道具や恐竜たちの力も借りながら、恐竜の足跡を追って進むのび太たちが辿り着いたのは謎の島。
恐竜が絶滅したとされる白亜紀で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とは―――!?

***********************************

原作:藤子・F・不二雄
監督:今井一暁
脚本:川村元気
キャスト:ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ
しずか:かかずゆみ ジャイアン:木村昴 スネ夫:関智一
主題歌:Mr.Children
© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ