春花 x 柾木玲弥 映画『失顔』特報 & コメント映像 到着!


映画情報どっとこむ ralph Netfilx『テラスハウスTOKYO 2019-2020』で話題の春花と、 『今日から俺は』などの柾木玲弥がW主演の短編映画『失顔』の特報が【1月23日(木)am7時】に解禁!

『失顔』

特報には映画のストーリーや世界観、そしてのキャストのコメント映像も到着しました!

人の顔が認識できなくなる実際にある失顔症(相貌失認)という障害 にスポットをあて、好きな人の顔も分からないという切ないラブストーリー になっております。

特報では主人公の美空が失顔症になり、苦悩している様子が描かれています。

映画情報どっとこむ ralph 1月27日(月)まで、映画制作を応援するクラウドファンディングも実施中です。

クラウドファンディングでは、限定試写会のご招待や、メイキング付き限定オリジナルDVD、春花さん・柾木玲弥さんサイン入り台本などの豪華なリターンを用意しています。また1社限定のオフィシャルスポンサーも募集中です。

公開はまず海外映画祭を中心に出品し、その後劇場上映や配信を考えているそうです。

映画情報どっとこむ ralph 『失顔』

【ストーリー】
雑誌モデルをしている美空は、顔が良くなければ男として見なさないというくらいイケメン好きで、人は顔が全てだと思っていた。ある時、仕事中の事故で頭部を強打して入院してしまう。病院で美空が目を覚ますと、目の前には女性がいた。しかしその人の顔はよく分からなかった。目や口、鼻などは見えるけど、一つの顔として全体像を捕えることが出来ない。

声を掛けられてようやく気付いたが、その人は母親だった。どうやら事故で脳の記憶を司る部分を損傷したことで、『失顔症』という顔を認識出来ない障害を抱えてしまったらしい。皮肉にも顔で判断していた美空は、人の顔が分からなくなってしまったのだった。

***********************************

監督・脚本: 岡元雄作(『Last Lover ラストラバー』『Music Of My Life』)
出演: 春花、柾木玲弥、土井康平、奏羽茜、ゆってぃ(友情出演)、久藤今日子、藤田健彦、他
製作・配給: アストロサンドウィッチ・ピクチャーズ
(C)ASTROSANDWICH PICTURES INC.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ