『殺さない彼と死なない彼女』12/1(日)映画の日限定・入場者プレゼント配布決定!


映画情報どっとこむ ralph Twitterに投稿した四コマ漫画が多くの読者の胸を打ち、熱狂的な支持を集める漫画家・世紀末の処女作にして代表作「殺さない彼と死なない彼女」が実写映画化、絶賛公開中です。本作は公開後、絶賛&号泣の声がSNSで驚異的な広がりを見せ、リピーターが続出!映画レビューサイトでも軒並み高評価を獲得するなど感動の一大ムーブメントを引き起こしています!

観た後には誰もが作品について語り合いたくなる高い中毒性を持った稀有な作品として、一部では早くも令和を代表する青春映画と称され、2019年話題の感動作として高い注目を集めています!

つきましては、来場者の皆様への感謝を込めて、12/1(日)映画の日限定で上映劇場にて入場者プレゼントの配布が決定!なんとプレゼントは原作者・世紀末さんが今回のために特別に描き下ろしたイラストの映画特製ステッカー!ステッカーに描かれているのは、映画と同じ衣装で花火をする小坂と鹿野のイラスト。映画で夜の公園で花火をしようとする小坂と鹿野のシーンを観た後は、より一層感動を誘うイラストになっています。

映画情報どっとこむ ralph ◆入場者プレゼント実施概要
<原作者・世紀末描き下ろしイラストステッカー>
配布日:12月1日(日)
場所:全国の上映劇場
※数量限定!無くなり次第終了となります。
詳細は各上映劇場へお問い合わせください。

映画情報どっとこむ ralph 『殺さない彼と死なない彼女』

物語・・・

殺さない彼と死なない彼女 (4) 殺さない彼と死なない彼女
すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の感動作!衝撃のラスト、タイトルの本当の意味に涙する。

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂れい(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で“死にたがり”の少女・鹿野なな(桜井日奈子)に出会う。それまで周囲から孤立していた二人は、<ハチの埋葬>をきっかけ同じ時間をともに過ごすようになる。不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在――そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出していくのだが……。

***********************************


間宮祥太朗 桜井日奈子
恒松祐里 堀田真由 箭内夢菜 ゆうたろう
金子大地 中尾暢樹/佐藤玲 佐津川愛美/森口瑤子

監督・脚本:小林啓一
原作:世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)
音楽:奥華子/主題歌:「はなびら」 奥華子(PONY CANYON)
製作:「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会
制作プロダクション:マイケルギオン
配給:KADOKAWA/ポニーキャニオン
©2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ