横尾瑠尉、鷲尾修斗、輝山立が歌い演じる「さそりとかゑる」舞台挨拶決定!


映画情報どっとこむ ralph 売れない兄弟演歌グループ“あまがゑる”。
地方のスナックで歌っていたところ、偶然出会ったワケあり風の男に惚れこまれ、マネージャーを買ってでられる。果たしてこの男は幸せをもたらす神か、それとも不幸をもたらす悪魔か・・・?

大人気ミュージカル2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージにて共演の横尾瑠尉、鷲尾修斗、輝山立の3人が、本作のために書きおろしたオリジナル楽曲にのせて歌い演じる、心温まる青春ロードムービー!

この3兄弟に加え、”あまがゑる”のマネージャーを買って出る謎の男・町田役に日向丈。そのほか、大堀こういち、椿鮒子、広岡由里子ら舞台や映画で幅広く活躍中のベテランが脇を固める。そして、星座シリーズ4部作や、今年公開の映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』でも監督を務めた、毛利安孝がメガホンをとる。
 

この度、映画の公開に伴い12/21(土)にシネ・リーブル池袋、12/22(日)に大阪シアターセブン、109シネマズ名古屋にて公開記念舞台挨拶の開催が決定した。舞台挨拶には、横尾瑠尉、鷲尾修斗、輝山立らが登壇することが予定されている。舞台挨拶のチケットは明日、11月22日(金)10:00より東京と名古屋に関してはチケットぴあにて、大阪はLivepocketにて販売開始となる。詳細は公式HPにて。

映画情報どっとこむ ralph また併せて解禁された場面写真には、
ドサ回り先で演歌を歌う”あまがゑる”の様子や、
3人そろってお風呂に浸かるシーン、
その一方で、何かの事件に巻き込まれたであろう緊迫した場面などが収められている。起伏に富んだストーリー展開が予想されると共に、登場人物たちの行く末がより一層気になる場面写真となった。

映画「さそりとかゑる」

は12月20日(金)よりシネ・リーブル池袋ほかにて順次公開予定!

【公式HP】sasori-kaeru.u




【STORY】
鴨川一郎、三郎、四郎の三兄弟は演歌・歌謡グループ ”あまがゑる” として日夜、地方のスナックや商店街で歌を披露しつつ、メジャーデビューを夢見ていた。しかし現実世界はかくも厳しく、CDの全く売れない鬱屈した営業回りの日々だけが続く。そんなある日、地方の場末のスナックで3人は危険な目をした男、町田と出会ってしまう。町田は3人の歌声に一目惚れし、半ば強引に ”あまがゑる” のマネージャーになることに。全ての行動がむちゃくちゃな町田に翻弄されながらも一郎、三郎、四郎の三兄弟はビッグスターを夢見て営業廻りの旅を続けていく。
しかし三兄弟はまだ知らない。町田にもうひとつ裏の仕事があることを…。

***********************************

 
横尾瑠尉 鷲尾修斗 輝山 立
椿 鮒子 大堀こういち 広岡由里子 / 日向 丈 ほか

製作:菅谷英一/木村純子/加藤英治 企画・プロデューサー:菅谷英一 プロデューサー:長田安正
監督・脚本:毛利安孝 撮影:水口智之 
照明:関輝久 録音:渡辺健一 
編集:野本稔 音楽:鷹尾まさき
製作:「さそりとかゑる」製作委員会
(Miny Mix Creati 部・スタービートエンターテイメントAge・ Global Networks・ユナイテッドエンタテインメント)
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ