『ロイヤルコーギー』セレブ犬トレーニング写真

映画情報どっとこむ ralph の映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』 が10月25日より全国公開いたします。
この度、主人公レックスがファイトクラブでの決闘に向け、トレーニングに挑戦するシーンの映像が解禁となりました。
『ロイヤルコーギー』セレブ犬トレーニング写真
主人公のモデルとなっているのは、英国エリザベス女王が80 年にわたり飼育していた愛犬=ロイヤルコーギー。専用の部屋とベッド、執事による手厚い世話が行われるセレブな暮らしぶりは有名で、ロンドン五輪の開会式にも登場するほどの人気犬。 映画は、ロイヤルコーギーのレックスが宮殿を飛び出し、はじめて外の世界と出会う物語。“ロイヤル”という鎧を失ったレックスは、外の世界に戸惑いながらも、少しずつ成長していく。セレブコーギーの愛らしい姿に癒されたら、ハラハラドキドキの大冒険へ出かけよう!

解禁されたのは、コーギーのレックスが仲間達と洗濯室でトレーニングするシーン 。
シェルターのボス・タイソンの恋人ワンダに一目惚れをしたレックス。ワンダに猛アタックしたレックスはタイソンの怒りを買い、シェルターの地下で行われている“ファイトクラブ”で戦うことに・・・!”最強のコーチー”を自称するシェルターの仲間達の指導のもと、まずは洗濯室で戦いの基本を学ぶレックス。ドラム式の洗濯機に飛び
がんばるワン🐾セレブ犬がハードなトレーニングに挑戦!

走り込み!洗濯カゴとアイロン台を使って体幹を鍛え、バナナをチョップ!といったトレーニングを行うも、 宮殿育ちのセレブ犬・レックスにはどれも厳しいものばかり。ダメダメなレックスをついつい応援したくなる本編映像となっています。ジャックラッセルテリアのジャック、セントバーナードのバーナード、マスティフ犬のチーフなど、愉快な仲間達にも注目だ!

映画情報どっとこむ ralph 『 ロイヤルコーギー レックスの大冒険 』
原題:The Queen’s Corgi

イオンシネマ他全国 公開中!

公式サイト royalcorgi jp

『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』
ストーリー
バッキンガム宮殿に住むロイヤルコーギーのレックスは、エリザベス女王のトップドッグとして、贅沢でわがまま放題のセレブ生活を送っていた。ある日、大事な晩餐会を台無しにしてしまったレックスは、仲間のチャーリーとともに宮殿を抜け出すことに!しかし、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りによって池に落とされてしまう 。
初めての外の世界、家を失った犬たちが住むシェルターに保護されたレックスは、様々な問題に直面しながらも、仲間の力を借りて宮殿へ戻ろうと計画する。ところが、彼らの前にシェルターのボス・タイソンが立ちはだかる。レックスは無事女王の元へ戻ることが出来るのか!?

***********************************

  
監督: ヴァンサン ・ ケス テロー 、 ベン ・ スタッセン
脚本:ロブ
・ スプラックリング 、 ジョン ・ R ・ スミス 音楽:ラミン ・ ジャヴァディ 編集: ヴァンサン ・ ケステロー
配給:イオン
エンターテイメント 2019 /ベルギー/英語 85 分/カラー
©2019 MOVI 3 D SPRL All Rights Reserved © 2019 NWave

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ