RoE

自殺志願の引きこもりx美しき殺人鬼!?杉野遥亮×福原遥 W主演『羊とオオカミの恋と殺人』本予告編&主題歌ロイ-RöE解禁!!


映画情報どっとこむ ralph 自殺志願の男の子×殺人鬼の美少女が贈る、スプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」(作者:裸村)が杉野遥亮 福原遥のW主演で『羊とオオカミの恋と殺人』のタイトルで実写映画化され、 2019年11月29日(金)にTOHOシネマズ日比谷他全国公開となります!
杉野遥亮×福原遥『羊とオオカミの恋と殺人』
この度、本予告編と主題歌が解禁となりました!

今回解禁された本予告編は、「自殺志願のニート」と「清楚な殺人鬼」の「不器用な二人が、出合った。」のテロップから始まる、青春猟奇的ラブストーリーが炸裂。杉野遥亮演じる黒須が「バッサバッサと人間を…。でも可愛いんだよなぁ」と語り、福原遥演じる宮市から「私のどこが好き?」と聞かれ、「まるっと。」と答える、シチュエーションは猟奇的ながらもラブリーな前半から一転、後半は宮市の殺人シーンが矢継ぎ早に映し出されるスリリングかつサスペンスフルな展開へ。恋か?死か?究極の選択を迫られた二人の恋の行方も気になるが、予告編を観ている側もラブリーな映像にドキドキしているのか、ショッキングな映像にドキドキしているのか、分からなくなる予告編に仕上がっている。
 

映画情報どっとこむ ralph また、主題歌は、フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングテーマを担当したことでも注目されるネクストブレイクアーティスト・ロイ-RöE-が手掛けた『癒えないキスをして*』(ワーナーミュージック・ジャパン/unBORDE)。予告編に彩りを添えている。
RoE ●ロイ-RöE-コメント
オファーをいただき、朝倉監督と初めて作品についてお話しした際に「なんて面白い映画なんだろう、素敵な作品に出逢えた」となによりも感じました。ナイフに血飛沫、なのに時おりクスッと笑えてまたドキドキして…ひとつのひとつの展開に魅せられる。ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました。
一筋縄ではいかない相手を想ってしまう主人公の黒須くんの恋心はわたしにも芽生えた事があります。理解することより、理解しようとする気持ち。「癒えないキスをして*」はそんなフクザツで熱心なラブソングになりました。観賞後パピコが食べたくなる そんな素敵な映画です。


映画情報どっとこむ ralph 『羊とオオカミの恋と殺人』

2019年11月29日(金) TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー

公式HP:
http://hitsujitookami.com/

Twitter:
@hitsujitookami

羊とオオカミの恋と殺人_poster

大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然に も、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?

***********************************

監督:朝倉加葉子
脚本:髙橋泉
出演:杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚哉 一ノ瀬ワタル/江口のりこ
配給:プレシディオ
c2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 c裸村/講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ