『天気の子』祈り

気象現象×4D効果が相性抜群『天気の子』4D版上映決定!新ビジュアル「祈りポスター」解禁!


映画情報どっとこむ ralph 新海誠監督最新作『天気の子』は、7月19日(金)に全国セージ、そして圧倒的な映像美と心震わす音楽が紡ぎ出す“新海ワールド”が大ヒット公開中です!

驚異的なスピードで動員を伸ばし、9月16日(月・祝)までの公開から60日間で、観客動員950万人、興行収入127億円を記録し、邦画・洋画含め本年度公開映画No.1の大ヒットとなっている。

この度、この記録的大ヒットを記念して制作された、新ビジュアル「祈りポスター」が解禁となった!

手を握り合いながら強く「祈る」帆高と陽菜、そして2人の下に広がる東京の街が印象的な「祈りポスター」。
『天気の子』祈りポスター これぞ“新海ワールド”というような、緻密で美しい東京の描写と、帆高と陽菜を包む光に目を奪われる1枚。既に映画を鑑賞した方が見ても感動が蘇り、何度でもまた観たくなる『天気の子』の印象的な世界が描かれる。この夏、日本中を感嘆の渦に包みこんだ『天気の子』。新海誠が贈る最高のエンターテイメント、そして帆高と陽菜に起きる奇跡を、スクリーンで目に焼き付けて欲しい。「祈りポスター」は、9月27日(金)より順次全国の劇場で掲出される予定。

映画情報どっとこむ ralph また、ついに『天気の子』4D版の上映が決定した!

公開当初から、SNSでは『天気の子』と4Dの相性を予測したファンたちが期待の声を上げていたが、その熱い声援に応え、9月27日(金)より満を持して4D版を上映開始する。<水><風><煙><雪><フラッシュ><エアショット>など迫力の4D環境効果で、次々と変動する気象現象が描かれる『天気の子』がどのように表現されるのか―?

美しいアニメーションと、RADWIMPSの音楽、そして最強の4D効果。目で、耳で、そして肌で感じるかつてないアニメーションを、ぜひ劇場で体験して欲しい!※MX4Dと4DXの上映劇場は映画公式サイトをご参照ください。

現在『天気の子』は、140の国と地域での配給が決定、米アカデミー賞の日本代表にも選出され、さらに超異例のインド公開も10月11日に控える。日本を越え世界中で盛り上がりをみせる『天気の子』旋風は、今後も世界を席巻していく!

全国東宝系にて、大ヒット公開中!

映画情報どっとこむ ralph 『天気の子』

君の名は #天気の子

大ヒット上映中!

『天気の子』
STORY
「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。彼女には、不思議な能力があった。
「ねぇ、今から晴れるよ」
少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――
 

***********************************

原作・脚本・監督:新海誠
音楽:RADWIMPS
声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜 本田翼 / 吉柳咲良 平泉成 梶裕貴 倍賞千恵子 / 小栗旬
キャラクターデザイン:田中将賀
作画監督:田村篤  美術監督:滝口比呂志
製作:「天気の子」製作委員会
制作プロデュース:STORY inc.
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:東宝©2019「天気の子」製作委員会
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ