繊細で切ない「どうしても触れたくない」上映回を拡大!


5月31日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開中の

「どうしても触れたくない」

が、公開初日以降9日間連続で満席の大ヒットを記録し、上映回数を拡大することが決定いたしました。

どうしても触れたくない 「どうしても触れたくない」は、ヨネダコウ原作の不朽の名作の同名漫画を、これが長編劇映画デビューとなる天野千尋監督が実写化。

原作の持つストーリーの繊細さを美しい映像で綴り、切ない恋愛映画として口コミが広がっています。

平日も日に日に整理券売り切れの時間が早まり、21時からの上映にも関わらず土日はお昼の12:00頃、平日は19:00頃にはチケットが完売する人気ぶり。

ということで、6月14日から上映回数を下記のように拡大されます。

【上映時間】
6/14(土)~20(金)20:40/21:00 (※16日は20:40の回休映)
6/21(土)~27(金)11:30/21:00


「どうしても触れたくない」

シアター・イメージフォーラムにて公開中です。



********************************************************************


『どうしても触れたくない』


◆人気ボーイズラブ原作コミック実写映像化
どうしても触れたくない4どうしても触れたくない3人気漫画家ヨネダコウの初コミック「どうしても触れたくない」は、2008年発売以来、ストーリーの完成度の高さで話題が口コミで広がり「このBLがやばい!2009年腐女子版」で第3位を獲得、このジャンルで驚異的なヒットを記録し現在も根強い人気で売れ続けています。更にドラマCD化や翻訳版が米、英、仏、独、台湾、韓国で発売され海外でもファンを持つ人気原作です。そして2014年にいよいよ初の実写映像化されることになりました。

どうしても触れたくない3どうしても触れたくない4主演には、RUN&GUNの米原幸佑が過去の恋愛のトラウマで苦しむ嶋役を熱演、そしてその相手役となる外川に舞台「戦国BASARA」の谷口賢志が嶋の心を翻弄し恋に苦しめ、自らも苦しむ上司を好演しています。また共演に「爆竜戦隊アバレンジャー」アバレブルーの富田翔、テレビ「戦国鍋TV」に出演し俳優としても活躍するモデルの寿里。監督には、短編『フィガロの告白』で2012年したまちコメディ映画祭のしたまちコメディ大賞でグランプリ&観客賞を受賞し、第4回よしもと沖縄国際映画祭の地域発信型映画『ガマゴリ・ネバーアイランド』(ガレッジセール川田主演)の天野千尋が劇場長編作品を初監督しました。

Cast
嶋 俊亜紀 ・・・米原幸佑(よねはら こうすけ)
上司・外川・・・谷口賢志
高田・・・松田祥一
中村・・・三戸裕也
元彼・・・是近敦之
金崎・・・入江崇史
咲田・・・石井あみ
出口・・・寿里

原作:ヨネダコウ(大洋図書)
監督:天野千尋(劇場長編初監督作品)
脚本:高橋ナツコ

製作:小松賢志 磯山敦
プロデューサー:片山武志 中村美香
アソシエイトプロデューサー:松浦朋子 平野宏治
製作:日本出版販売 ポニーキャニオン
企画協力:大洋図書 配給:日本出版販売
©2014ヨネダコウ・大洋図書/「どうしても触れたくない」製作委員会
2014/日本/カラー/ビスタ/ステレオ/84分
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ