イソップの思うツボ_ポスターメイキング

監督自ら ポスター に登場 浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢の3 監督が『イソップの思うツボ』ポスター撮影に挑む メイキング写真も到着


映画情報どっとこむ ralph 「カメラを止めるな!」クリエイターが再集結して贈る映画『イソップの思うツボ』が8月16日(金)より全国公開となりました。

登場人物をイメージしたカメ、ウサギ、イヌの着ぐるみが捕らわれている謎めいたポスターが話題となってた本作。
『イソップの思うツボ』ポスター
この度、そのポスターの着ぐるみの中身が監督だったことが明らかになりました 。あわせて ポスター撮影のメイキングカットも到着。
イソップの思うツボ_浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢ポスターメイキング
イソップの思うツボ_浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢ポスターメイキング カメの着ぐるみには亀田家の演出をメインで担当した中泉監督 、ウサギの着ぐるみには兎草家を担当した上田監督、そしてイヌの着ぐるみには戌井家を担当した浅沼監督が それぞれ入って撮影が行われました。 過去にバイトで 何回か 着ぐるみを着たことがあると言う
イソップの思うツボ_浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢ポスターメイキング

上田監督:記憶に残っているのはレモンマンなる着ぐるみを着て、スーパーのレモン売り場前で子供たちとジャンケンをするバイトをしたことです。パーしか出せない設定でした。

コメント。 着ぐるみに入ってポスターを撮るという案を聞いて初めは戸惑ったという

浅沼監督:新しい宣伝にチャレンジするという心意気に惚れて半信半疑で着ぐるみに入りました 。 ポスターは凄く気に入っています!

と着ぐるみのポスター企画への意欲を明かしました。

また、

中泉監督:結構動きずらいのでふなっしーやくまモンは凄いと思いました。

と先人たちへの尊敬を表しました。
イソップの思うツボ_浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢ポスターメイキング
映画情報どっとこむ ralph 8月16 日(金)、いよいよ公開を迎えた『イソップの思うツボ』。
遂に明かになるその謎に満ちたストーリーとこのポスターの関係とはいかに!?予測不能の展開に注目だ!
『イソップの思うツボ』キャスト 構想
3 年、監督3人!『カメラを止めるな!』の“快感”再び!!
あの有名童話さながらに、ウサギとカメ、そしてイヌが“奇想天外”な騙し合い!
やがてむき出しになる、
3 つの家族それぞれの“正体”…あなたは見破れるか!?
“家族”の仲も良く、カメだけが友達の内気な女子大生、亀田美羽。
大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織。
“復讐代行屋父娘”として、その日暮らしの生活を送る戌井小柚。
三人の少女が出会う時、最高の奇跡が起こる――。これは、甘く切ない青春映画・・・・ではない!
騙されるな!!!!!!
誘拐、裏切り、復讐、はがされる化けの皮!予測不能の騙しあいバトルロワイヤル!
結末は、あなたが思い描くどれとも、、、違う!!!

***********************************

製作:埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
脚本:上田慎一郎
共同脚本:浅沼直也、中泉裕矢
監督:浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢

出演:石川瑠華 井桁弘恵 紅甘
斉藤陽一郎 藤田健彦 髙橋雄祐 桐生コウジ 川瀬陽太 渡辺真起子 佐伯日菜子

制作・企画:デジタルSKIPステーション
制作プロダクション:オフィス・シロウズ 配給:アスミック・エース
©埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
2019/日本/シネスコサイズ/5.1CH/87分
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ