台風家族

草彅剛主演『台風家族』3週間限定公開決定!再編集なし版で上映へ!


映画情報どっとこむ ralph このたび、草彅剛主演、『箱入り息子の恋』の市井昌秀監督による『台風家族』が9月6日(金)より全国ロードショーとなることが決定しました。

同作は市井監督が構想から12年間あたためてきた“両親への想い”を形にしたオリジナルストーリーです。
草彅剛主演『台風家族』

本作は、今年6月公開予定でありましたが、本作出演者の1人である新井浩文が今年の2月に逮捕・起訴されたことを受け、上映延期を決めていました。

自問自答した結果の決断として、様々なご意見やご批判があるのは承知のうえ「事件と作品は別」という観点から3週間限定劇場にての公開に踏み切ることに。

上映に際しては、本作のプロデューサーとして、スタッフとキャストが積み上げフィルムに焼き付けた“一瞬、一瞬という時間”を大切にしたい、そして、それは二度と取り戻せない時間でもある、という想いから、本編の再編集は行わず、そのまま上映となります。

映画情報どっとこむ ralph 「台風家族」

2019年9月6日(金) 全国ロードショー

公式ホームページ:
http://taifu-kazoku.com/

草彅剛主演『台風家族』
鈴木家のきょうだいは10年ぶりに実家へ戻ってきた。銀行強盗を企て2000万円の大金と共に忽然と姿を消してしまった両親の“見せかけ”の葬儀を行うために。そこには〈怒り〉〈愛情〉〈嫉妬〉〈後悔〉〈許し〉……誰もが共感するさまざまな感情が紡がれている。世界一“クズ”な一家だけれど何故か憎めない、そんな愛すべき鈴木家の“台風”のようなめまぐるしい夏の一日は、果たしてどんな結末を迎えるのか。ブラックユーモアあふれる物語に隠された家族ひとりひとりの想いを知ったとき、思いがけない大きな“感動”が押し寄せてくる!? 家族って何だろう──これは普遍的な“家族”の物語。

***********************************

【出演】
草彅 剛 MEGUMI 中村倫也 尾野真千子 
若葉竜也/甲田まひる 長内映里香 相島一之 斉藤暁/榊原るみ・藤竜也

監督・脚本:市井昌秀 (『箱入り息子の恋』『僕らのご飯は明日で待ってる』『ハルチカ』)
音楽:スパム春日井
製作:木下グループ 配給・制作:キノフィルムズ 
©2019「台風家族」フィルムパートナーズ / PG-12

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ