「カメ止め」イケメンP役 大沢真一郎が 『イソップの思うツボ』で講師役&撮影助手の二刀流!


映画情報どっとこむ ralph 『カメラを止めるな!』クリエイターが再集結し、前代未聞のトリプル監督でおくる『イソップの思うツボ』が8月16日(金)より全国ロードショーとなります。

『カメラを止めるな!』 の上田慎一郎によるオリジナル脚本&トリプル監督作品『イソップの思うツボ』。上田と共に監督を務める のは、『カメ止め』で助監督を担当し、スピンオフ版の監督も務めた中泉裕矢と、同作でスチールを担当し た浅沼直也。3 人が共同で監督を務め、それぞれの特徴を生かして演出された、『カメ止め』を超える≪ネタバレ厳禁≫の濃厚な時間が待ち受ける!

謎の多い本作でこの度明らかになったのは『カメラ を止めるな!』に出演した大沢真一郎のカメオ出演。
「カメ止め」ではイケメンプロデューサーとして注目を集めた大沢が本作で演じるのは主人公の亀田美羽と兎 草早織が通う大学の講師役。

劇中ではほんのワンシーン の登場だが、その鋭い目力で確かな存在感を示します。

そして大沢は本作で撮影助手も担当!

先に撮影助手を務めることが決定したいたが、「彼の本業が俳優なので。自然と『どこか出てほしいですよね』って」と本作で再び大沢を起用した理由を上田監督は明かします。

そんなスタッフと俳優という一人二役の活躍を見せた大沢。自分の出演シーンが終わるとすぐに撮影助手に戻る という忙しそうな姿が現場では見られたようだ。 「カメ止め」では番組スタッフ役を演じていた大沢が、 『イソップの思うツボ』では実際に映画スタッフとなり 現場を支え、また役者としても物語を支えるという大活 躍!その他にも、カメ止めキャストのカメオ出演は果た してあるのか・・・?乞うご期待くださいませ。 浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢の 3 人の「カメ止 め」クリエイターが前代未聞のトリプル監督として世に 放つ本作に、「カメ止め」キャストがカメオ出演!まさ に「カメ止め」愛に包まれた本作が令和の新時代に贈る 【ネタバレ厳禁】の物語の新境地にご注目ください!

映画情報どっとこむ ralph 『イソップの思うツボ』

8月16日(金)より全国ロードショー
構想 3 年、監督 3 人!『カメラを止めるな!』の“快感”再び!! あの有名童話さながらに、ウサギとカメ、そしてイヌが“奇想天外”な騙し合い! やがてむき出しになる、3 つの家族それぞれの“正体”…あなたは見破れるか!?
STORY
“家族”の仲も良く、カメだけが友達の内気な女子大生、亀田美羽。 大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織。 “復讐代行屋父娘”として、その日暮らしの生活を送る戌井小柚。 三人の少女が出会う時、最高の奇跡が起こる。

これは、甘く切ない青春映画・・・・ではない! 騙されるな!!!!!!
誘拐、裏切り、復讐、はがされる化けの皮! 予測不能の騙しあいバトルロワイヤル!

***********************************


製作:埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ 脚本:上田慎一郎 共同脚本:浅沼直也、中泉裕矢

監督:浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢
出演:石川瑠華 井桁弘恵 紅甘
斉藤陽一郎 藤田健彦 髙橋雄祐 桐生コウジ 川瀬陽太 渡辺真起子 佐伯日菜子
制作・企画:デジタル SKIP ステーション
制作プロダクション:オフィス・シロウズ
配給:アスミック・エース
©埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ
公式 Twitter:turtle_themovie 2019/日本/シネスコサイズ/5.1CH/87分

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ