悪夢のタイムループ再来!!続編予告&ビジュアル解禁『ハッピー・デス・デイ 2U』


映画情報どっとこむ ralph 「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのブラムハウス製作のタイムループホラー映画『ハッピー・デス・デイ』が6月28日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショーとなり、その続編となる『ハッピー・デス・デイ 2U』が7月12日(金)より公開となります。

<悪夢のタイムループ再来!!続編予告&ビジュアル解禁>

6月28日に公開を迎えた新感覚<タイムループホラー>『ハッピー・デス・デイ』の第2弾、『ハッピー・デス・デイ 2U』が7月12日(金)に公開される。その予告編をこの度解禁いたします!誕生日に殺されては同じ誕生日の朝に戻ってしまう悪夢のタイムループから抜け出した女子大生のツリーに再びその悪夢が襲いかかる!それも今度は・・・“何かが”違う。

今回の予告もツリーの下着姿という衝撃的なシーンから始まる。もはやすがすがしいまでの笑顔で飛行機から彼女は落ちていった、、、、。その後にはまたアイツの姿が!!前作でもツリーを執拗に追いまわし、何度も恐怖に突き落としたベビーマスクだ。そして再び9月18日の月曜日<ツリーの誕生日>に目を覚ましたツリー。突破したはずの悪夢の再来に、ツリーは!!

しかし、それは前とは“何かが”違っていた。そう、今度狙われるのはツリーだけではなかった!今回は前作でツリーの協力者となるカーターの友人ライアンまでもがベビーマスクに襲われることに!ツリーはどこか前作よりも頼りになるヒロインに変身しているように見えるが、この運命にウンザリし、悪態をつくところは変わらず、、、。そして本作はコメディ要素もパワーアップ!ツリーの“自殺大喜利”なるものもあり、予告冒頭はその中からのワンシーンだった。ツリーが抜け出すための鍵を求めてまた何度も何度も死ねるだけ死ぬ―。


そして今回、同時に解禁となるビジュアルは「2」のロウソクがたてられたカップケーキを持った不気味なベビーマスクの姿が写し出されており、再びあの悪夢の誕生日が訪れるのがわかる。
映画情報どっとこむ ralph 『ハッピー・デス・デイ 2 U』
原題:『Happy Death Day 2U』


シリーズの主人公、女子学生ツリーを演じるのは『ラ・ラ・ランド』(16)や『500ページの夢の約束』(18)に出演する若手女優のジェシカ・ロース。自己チューで超ビッチな女子大生を演じ、迫りくる恐怖に顔を歪める熱演を見せました。そしてツリーにタイムリープの秘密を打ち明けられ協力するカーター役は、2013年のカンヌ国際映画祭でプレミア上映されたソフィア・コッポラ監督『ブリングリング』(13)での演技で、批評家筋に高く評価されたイズラエル・ブルサードが演じています。監督・脚本は『パラノーマル・アクィビティ 呪いの印』(14)のクリストファー・ランドンが務めています。
ハッピー・デス・デイ <STORY>
やっとタイムリープから抜け出したと思ったツリーに更なる恐怖が訪れる。そしてタイムループの秘密を知るカーターのルームメイト、ライアン(ファイ・ヴ)もツリーと同じくベビーマスクに襲われてしまう。逃れるためにまた恐怖のループを繰り返すツリーはその中で究極の選択を迫られることになってしまうー。

***********************************


監督:クリストファー・ランドン『パラノーマル・アクティビティ 呪いの印』
製作:ジェイソン・ブラム 『ゲット・アウト』、『スプリット』、『ヴィジット』

キャスト:ジェシカ・ロース『ラ・ラ・ランド』、『500ページの夢の束』、イズラエル・ブルサード『ブリングリング』ほか

2019/アメリカ/100分
配給:東宝東和
(C)Universal Pictures
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ