「キス」からはじまる『好きなよ』の映画化



好きっていいなよ。俺を好きになって

わけわかんなくなって

めちゃくちゃになってしまえ


恋に触れて、人を知る。信じる気持ちに目覚めていく。

大切な人が、友達が、あたしを変えていく。

累計600万部を突破した、最もドキドキできる恋愛バイブル

『好きっていいなよ。』

(講談社『デザート』連載)が遂に映画化!キスをする、手をつなぐ、恋をする…いくつもの「はじめて」を経験して、優しさや愛おしさ、嫉妬や切なさ…を知って成長していく主人公たちに共感する”恋する女の子”が続出!

主人公・橘めい役に川口春奈、黒沢大和役に福士蒼汰。
多数のドラマ、映画で活躍し今最も輝く旬なキャストたちが集結し、リアルな高校生を熱演。不器用で、ぎこちなくて、真っ直ぐな純愛ストーリーに挑みます。

好きなよ。メイン写真
主題歌「ハッピリー」を歌うのはワン・ダイレクションです!

好きっていいなよ1「心臓が今までにない動きをしているのを感じる。」

「あたしなんかが 恋愛とかしてふつうに女の子になっちゃっても・・・いい・・・・の?」

大和に出会い、彼のまっすぐな気持ちに触れ、戸惑いながらも、「カレのためにもっと“女の子”になりたい」と、自分の殻を破って変わろうとするめい。

突然の「キス」からはじまり、気持ちをぶつけ合い、互いに想いを育てていくピュアな初恋物語は、誰もが共感し、胸が熱くなります。

好きっていいなよ3
好きっていいなよ2恋してる人も、ちょっとお休みしている人も―

観るともっと恋したくなる!

この夏、心のなかの「女の子」が満ちていく、純愛ラブストーリーの誕生です!


『好きっていいなよ。』

2014年7月12日(土)全国ロードショー

公式サイト: http://sukinayo.jp
公式ツィッター: @sukinayo_movie

********************************************************************


『好きっていいなよ。』
第2弾チラシビジュアル STORY
これまで友達も彼氏も作らずに生きてきた16歳の橘めい。ある日、ふとした誤解から学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、ピンチから救うためにキスをする。優しく一途な想いを秘めた大和にめいは次第に惹かれていって…。大和とたくさんの「はじめて」を経験して色づき始めるめいの世界。大和の純粋な気持ちに応えることで、自分の持つ強さや弱さと向き合い、大切な人の存在に気づいていく。よき理解者であるあさみや、口は悪いが優しい愛子、ムードメーカーの中西、皆を優しく見守る雅司たちと関わりながら、少しずつ成長していくめい。そこに大和に恋心を寄せるカリスマモデルのめぐみ、大和の幼なじみでもある海が現れ―。

はじめての友達、はじめての恋のライバル…喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、めいはある決心をする―。

主演:川口春奈 福士蒼汰
出演:市川知宏 永瀬匡 山本涼介 足立梨花 西崎莉麻 八木アリサ
原作:葉月かなえ「好きっていいなよ。」(講談社『デザート』連載)
監督・脚本:日向朝子
制作・配給:松竹株式会社
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ