TAKAHIRO初ちょんまげ姿に魅力満載!『3人の信長』場面写真解禁!


映画情報どっとこむ ralph 数々の映画・ドラマの題材となった“織田信長”の新たな姿を描いた前代未聞の時代劇エンターテインメント『3人の信長』が9月20日(金)より全国公開となります。

この度、メイン場面写真と、初の時代劇映画主演にして、初のちょんまげ姿を披露している主演のTAKAHIROの場面写真を解禁となりました。
3人の信長
メイン場面写真では、影武者を含む3人の織田信長(TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳)が、真の信長の命を敵の今川軍から守るため、「ホンモノの信長は、だ〜れだっ!」と自分こそ信長であるとすごむ一枚。
3人の信長 TAKAHIROのキャラクター写真は、本作のために地毛を伸ばし、ちょんまげを付けても自然で、現代のTAKAHIROの魅力に時代劇感を加え、新たな輝きを放つ、今までにない織田信長像が劇中にあることを伺わせます。

敵に捕らわれ、信長であることの自白の強要にあうシーンの他、
3人の信長 本作で殺陣に初めて挑戦している勇ましいシーンのスチールです。
3人の信長
3人の信長 3人の信長 3人の信長
映画情報どっとこむ ralph 『3人の信長』

9月20日(金)全国公開!!

公式HP:
3nin-nobunaga.jp
公式Twitter:
@3nin_Nobunaga

本作は、「我こそが信長」と主張する3人の信長と、主を討たれ復讐心に燃える元今川軍の侍たちとの攻防を描いた時代劇エンターテインメントです。

ときは永禄13年。金ヶ崎の戦いにより敗走中の織田信長の首を狙って廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原氏徳たち。
復讐心に燃えた元今川軍がついに捕らえたのは、なんと3人の信長!?

万が一影武者の首を打ち取ってしまっては、今川家はいい笑いものになってしまう。3人のうち2人は影武者に間違いないが、今川家の威信にかけて、蒲原たちはあの手この手で本物をあぶりだそうとする。しかし真の信長を守るため、3人の信長たちも「我こそが信長」と猛アピール!!
噂に聞いた信長にそれぞれ似通っている3人が今川軍を翻弄する!
互いの誇りを賭けた笑いと人情の謀略合戦が幕を開ける!!

***********************************

出演:TAKAHIRO 市原隼人 岡田義徳  相島一之 前田公輝 奥野瑛太 坂東希 / 髙嶋政宏
監督・脚本:渡辺啓 
製作:「3人の信長」製作委員会
配給:HIGH BROW CINEMA
Ⓒ2019「3人の信長」製作委員会 
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ