『うちの執事が言うことには』神宮寺勇太動画 と神尾楓珠&優希美青動画 解禁


映画情報どっとこむ ralph 誰もが憧れる上流階級を舞台に、個性豊かで魅力的なキャラクター達が織りなす独特の世界観が支持され、シリーズ累計発行部数110万部を超える極上のミステリー小説「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)が待望の実写映画化。

今週末17日(金)より全国ロードショーとなります。

そして!この度、

神宮寺勇太演じる大学生にして企業家、パティスリー アントルメアカメのオーナー赤目刻弥のスペシャル映像と神尾楓珠&優希美青がフレッシュな魅力を放つ【スペシャル映像 雪倉峻&美優兄妹篇】が解禁となりました。

映画情報どっとこむ ralph 『うちの執事が言うことには』神宮寺 神宮寺勇太:赤目刻弥のスペシャル映像は、King & Princeが歌う本作の主題歌「君に ありがとう」のメロディー、しかも神宮寺が歌うパートからはじまり、神宮寺が映画初出演で挑む赤目というキャラクターにフューチャーした映像となっています。


神宮寺勇太:すれ違いとか葛藤とか、人間関係をしっかり描いている作品なので、ストーリーにのめりこんでもらえるんじゃないかと思います。それぞれのキャラクターが、いろんな気持ちを抱えていて、どなたにも共感できるポイントがあると思うので、ぜひ見てほしい。

とコメントも。

映画情報どっとこむ ralph もう一つの解禁は神尾楓珠&優希美青が演じる、初々しい魅力を放ちつつ烏丸家を支える雪倉家の兄・峻と妹・美優の魅力と成長が見られるスペシャル映像。
花穎が幼少の頃より烏丸家でハウスキーパー兼料理人として働く母・雪倉叶絵(原 日出子)が体調を崩した代わりに、急遽「ハウスキーパー代理」として烏丸家で働くことにになった峻と美優。人生で初めてつく仕事場は、大豪邸の烏丸家。

応接室に入るや否や、当主・花穎がいるのも気づかず「すっご~い!!」と目をキラキラさせて感嘆の声を上げる無邪気な美優。母親が復帰するまでとはいえ、母の職場なので、初めてづくしで覚えることが沢山ありすぎる中一生懸命に仕事をこなすも、
やはり言葉遣いやマナーはまだまだ発展途上。
しかしながら、花穎にとっては、年が近いこともあって、親しみやすい2人なのだ。



映画初出演作『うちの執事が言うことには』は、今週末17日(金)待望の全国ロードショーです。

映画情報どっとこむ ralph 新時代を担うKing & Prince永瀬 廉初主演!
若き当主と仏頂面執事が難事件に挑む上流階級ミステリー、
映画『うちの執事が言うことには』

は、5月17日(金)より全国公開いたいます。

公式HP:
uchinoshitsuji.com

物語・・・
日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主となった花穎(永瀬 廉)は、18歳にして既に飛び級で大学を卒業する程の頭脳明晰、しかも色彩に関して特別な能力を備えている。突然の引退を宣言した先代当主の父・真一郎は行方がわからず、急ぎ留学先から戻ってきてみると、そこにいたのは幼少時代から全幅の信頼を寄せる老執事・鳳ではなく、新しい執事だという仏頂面の見知らぬ青年・衣更月蒼馬(清原 翔)だった。父・真一郎が遺した突然の発令により、不本意ながらも衣更月と主従関係を結ぶ羽目になった花穎。まだ自覚が足りない若き当主・花穎と、仏頂面で新米執事・衣更月との関係には、ビミョーな空気が流れる。そんな中花穎は、招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーで、ある事件に巻き込まれる。親しげに近づいてくる大学生にして起業家の赤目刻弥(神宮寺勇太)とは何者なのか?さらに、次々に起こる不可解な出来事・・・烏丸家に上流階級の陰謀が降りかかる。花穎と衣更月は、烏丸家を守り抜くことができるのかー。

***********************************

永瀬 廉(King & Prince)  清原 翔  神宮寺勇太(King & Prince)
優希美青  神尾楓珠  前原 滉  田辺桃子  矢柴俊博  村上 淳
原 日出子  嶋田久作  吹越 満  奥田瑛二
原 作:高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)
監督:久万真路 脚本:青島 武 
主題歌:King & Prince 「君に ありがとう」 (Johnnys’ Universe)
配給:東映
©2019「うちの執事が言うことには」製作委員会 

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ