指原 主演映画のために24時間頑張ります


指原莉乃(HKT48)が体当たりで挑む!
指原24時間テレビ ブー子は地球を救う
という番組が放送されます。


これは、2014年5月30日(金)に全国公開の指原主演、福田監督作のコメディ映画

「薔薇色のブー子」

が公開される前日の5月29日(木)、テレ朝チャンネル1(CS)にて『映画『薔薇色のブー子』公開記念特番 指原24時間テレビ ブー子は地球を救う』と題して、24時間のぶっ通しやっちゃう企画。

<24時間テレビ概要>
5月29日(木)~5月30日(金) テレ朝チャンネル1(CS)にて放送!
スタジオにさしこの部屋を特別に設営し、VTRを交えつつ、24時間の生放送をお届け。24時間テレビ企画を行う29日から、翌30日にかけては、地上波でも大活躍!

24時間テレビを放送中に、さしこの部屋から出発し超過密スケジュールをこなし全力PR!

か・い・か・ん 指原莉乃 あの映画のオマージュ
か・い・か・ん 指原莉乃 あの映画のオマージュ

自身が主演を務める映画のために、24時間身を投じてPRしようとしたアイドルがこれまでいたでしょうか!?
本人からのコメントです。

指原莉乃コメント
眠気に弱いほうで、さらに眠くなると顔がむくみ出すので、顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします!

福田監督コメント
適当に寝ながらがんばります。


さっしーアイドルとは思えない振り切った画像です
さっしーアイドルとは思えない振り切った場面です
女優魂 大島優子もここまでは。。やらんね。
2013年日本のトップアイドルAKBの頂点に君臨した指原が、アイドルとしてはほとんど捨て身のコメディエンヌの才能を発揮したさっしー主演作

日本よ、これは映画か!?

「薔薇色のブー子」

2014年5月30日(金) 全国ロードショーです。

公式HP: http://bu-ko.jp/



********************************************************************


「薔薇色のブー子」

<STORY>

「薔薇色のブー子」ポスターいつかは少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた、大学生の幸子。けれども夢見ていた華やかなキャンパスライフには縁がなく、部屋にこもって少女漫画を読む日々を送っている。思えば子どもの頃から何かに文句ばかり言っていて、ついたあだ名はブー子。

ある日、漫画の趣味がぴったりでジョニー・デップに似ているという男の子、スパロウさんとツイッター上で知り合った幸子は、心に誓う。「この人と会って、私は変わるんだ!」。

22時に会う約束をしたものの、むくみをとるためにジョギングに出かければ何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇し、素人どっきりの撮影隊によって落とし穴にはまり、服を買いに行ったデパートでもハプニングに見舞われる始末。新しい自分を見つけようと立ち上がった幸子の、前途多難な計画の行方は!?

そして運命の人、スパロウさんには会えるのか!?

監督/脚本:福田雄一(『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『HK/変態仮面』他)  
出演:指原莉乃、ユースケ・サンタマリア、ムロツヨシ、鈴木福、田口トモロヲ 他
配給:東宝映像事業部

(c)2014「薔薇色のブー子」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ