横浜流星 浅香航大の言葉に感激&ハグ 『チア男子!!』 初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 映画『チア男子!!』が、ついに公開!
この度本作の公開初日である5月10日(金)に、初日舞台挨拶がおこなわれ、本作の主演である横浜流星さん、中尾暢樹さん、瀬戸利樹さん、岩谷翔吾さん、菅原健さん、小平大智さん、そして、浅香航大さんが登壇して、ワチャワチャトークを繰り広げ、横浜さんのラップ披露や浅香さんの熱い思いを語る場面も。

さらに、本作の主題歌を務めた阿部真央も駆けつけ「君の唄(キミノウタ)」の生歌を披露しました。

映画『チア男子!!』横浜流星・中尾暢樹・瀬戸利樹・岩谷翔吾・菅原健・小平大智・浅香航大・阿部真央・風間太樹監督
映画『チア男子!!』 初日舞台挨拶
日時:5月10日(金)
場所:TOHOシネマズ日比谷 スクリーン12
登壇:横浜流星・中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原健 小平大智 / 浅香航大
阿部真央 風間太樹監督

映画情報どっとこむ ralph 大歓声の中、登壇のキャストと監督。
映画『チア男子!!』横浜流星 横浜さん:本日はお越しいただいて、ありがとうございます。そして、ライブビューイングご覧の皆様もありがとうございます!強行して、無事公開できたことを幸せに思っています。
映画『チア男子!!』横浜流星 との挨拶からイベントはスタート。

映画『チア男子!!』中尾暢樹 中尾さん;ライブビューイングで103館に流れているそうで、ご覧の皆さんありがとうございます。
映画『チア男子!!』
瀬戸さん:今日無事に迎えられてうれしく思います。この映画、楽しく映画館を出ていただける映画になっています。
映画『チア男子!!』瀬戸利樹
岩谷さん:皆さん景気づけに声出しましょう!楽しんでますか!?(イエ――――イ)ライブビューイングの皆さん楽しんでますか?
映画『チア男子!!』岩谷翔吾 映画『チア男子!!』岩谷翔吾
と元気いっぱい景気づけ!

菅原さん:短い間ですがよろしくお願いします。
映画『チア男子!!』菅原健
小平さん:凄いいっぱいの方に観ていただけて嬉しいです!
映画『チア男子!!』小平大智
浅香さん:本日はありがとうございます!
映画『チア男子!!』浅香航大
風間監督:本日はお越しいただきありがとうございます。短い時間ですが素の彼らを楽しんでください!
映画『チア男子!!』風間太樹監督
と、其々挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 初日の気持ちを

横浜さん:誰一人欠けることなく、公開を迎えることが出来て幸せです。あとは、凄く気持ちいいです!

中尾さん:チア男子を4か月間みんなで一緒にやってきて、撮影が去年の9月ようやく皆さんお所にお届けできて嬉しいです。

風間監督:一緒になって頑張って、色々な局面を乗り越えてきて公開できることを楽しみに思っています。この作品がデビュー作になるのですが、感謝しています。

撮影とプロモーションの日々を振り返って

瀬戸さん:みんなで泊まり込みでね。一緒に寝たりしたり、風呂入ったり。青春を味あわせていただきました。あと撮影中にラップが流行ったんですよね。
映画『チア男子!!』横浜流星・中尾暢樹・瀬戸利樹 と、無茶振りで横浜さんがラップすることに

横浜さん:俺は流星、すい星のごとく現れた流星。今日の空は快晴!みんなにチア男子見てもらいたいぜい!
映画『チア男子!!』横浜流星 と、本当に映画の中の学生のように過ごしてきたご様子。

岩谷さん:クランクインの前に3か月チアの練習期間があって、練習終わりにご飯食べて、たわいのない会話して、絆を深めて、部活をしたことがなかったので、疑似体験できて良かったです。この作品が映像作品初めてで。このア作品で良かったなと思います。
岩谷翔吾 横浜さん:僕らが最初を奪ったってことです!

と、場内を沸かせ

横浜さん:空手ばかりしていたので、チアを通して団体競技のすばらしさと、仲間がいることでの心強さを感じました。最後のチアを観ていただきたいです。

因に、MCの荘口さんはこのシーンで泣いたそう。

観て欲しいポイントは?
映画『チア男子!!』菅原健 菅原さん:僕は岩谷とのキスシーンと・・・・(岩谷さん:ビックリした!してない!)(プライベート?)。。7人がチアを始めた時の一人づつの苦悩をちゃんと描いているところを観て欲しいです。後は冒頭のワンカットシーン。
映画『チア男子!!』 小平さん:みんなのお洋服が個性に合わせていて、だんだん変化したりしているところ。それから皆でワチャワチャしてるところ。

中尾さん:最初のワンカットシーン。俺、バッサリ切られています。

浅香さんにとってどんな作品?
映画『チア男子!!』横浜流星・浅香航大 浅香さん:皆で頑張った作品。一丸となって作品に取り組めたんですね。このメンバーであったからこそ。昨日、流星とLINEンしてね。彼は責任感が強くて。まじめで熱い男なんです。3か月の練習のなか、大技決めないといけない役だし。主演のプレッシャーもあったと思います。満身創痍の中でチアを完成させて、撮影の直前で怪我して。その時の流星の悔し涙を忘れられません。それでも、吹き替えなしでやり切った姿格好良かった!さすがだなと。本当によく頑張ったと思います。自分の心も入った熱い作品になりました!特別な作品です。
映画『チア男子!!』横浜流星・浅香航大 と、横浜さんとハグ。

映画情報どっとこむ ralph 主題歌を務めた阿部真央が登場!
映画『チア男子!!』阿部真央 阿部さん:(撮影現場に行って)見学したのが、見せ場のチアシーンで一つのチームだなという印象でした。画面を通しても観ることが出来ます。素敵です。

曲に込めた思いは?

阿部さん:それぞれが、自分の課題を抱えていて、それを撃ち破る。その先の人生や道にエールを送りたかったんです。

と、コメント。そして、「君の唄(キミノウタ)」の生歌を披露
映画『チア男子!!』阿部真央 生歌を披露 映画『チア男子!!』阿部真央 生歌を披露
ここで、くす玉を割って
映画『チア男子!!』 映画『チア男子!!』
映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

映画『チア男子!!』風間太樹監督 監督:応援の魅力をうたっている映画です。観た後に、観客の皆さんもチームの一員として応援していただけたらと思います。(2やっちゃう?)たくさん見ていただけたら!

映画『チア男子!!』中尾暢樹 中尾さん:僕の中で青春になった映画です。青春いつだった?って聞かれたらチア男子の撮影の時と答えます。絵うが楽しんでください!

映画『チア男子!!』横浜流星 横浜さん:浅香さんの言葉がグサッときて。自分だけでなくミンアが本当に頑張って頑張って実現させました、胸を張って皆さんに観ていただける作品になっています。純粋に楽しんで下さい!

と舞台挨拶を締めました。


撮影の3ヶ月前からチアリーディングの練習で顔合わせていたということもあり、撮影が終わった今でも仲の良い”BREAKERS”のメンバーたち。そんな公私共に仲のいい彼らの全力スマイルは、たくさんの人に笑顔を届け、たくさんの人を笑顔にしてくれます。

映画『チア男子!!』

5月10日(金)全員で、翔べ!

公式サイト:
http://letsgobreakers7.com

公式Twitter:
@letsgobreakers7

映画『チア男子!!』横浜流星
物語・・・
柔道一家に生まれたハルは、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友であるカズが、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺するハルに「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。

***********************************


出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹  瀬戸利樹  岩谷翔吾  菅原 健  小平大智
/ 浅香航大  清水くるみ  唐田えりか  山本千尋  伊藤 歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:阿部真央「君の唄(キミノウタ)」(PONY CANYON)
監督:風間太樹
脚本:登米裕一
音楽:野崎良太&Musilogue 
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT 


関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ