榮倉奈々、ANZEN漫才が公開アフレコを披露!映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』


映画情報どっとこむ ralph シリーズ第31作目となる映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』が6月28日(金)より全国公開となります。

この度、公開に先駆け本作でバニラ姫役の榮倉奈々さんとバニラ姫の教育係・ジェラート大臣役のみやぞんさん、ばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”役のあらぽんさんのANZEN漫才が公開アフレコとミニ会見を行いました!
映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』公開アフレコ&ミニ会見
日時:5月9日(木)
場所:APUスタジオ
登壇:榮倉奈々、ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)

映画情報どっとこむ ralph ものすごい数のマスコミが待ち受けるアフレコルームに榮倉さんとANZEN漫才さんが登場!

早速、モニターを見ながら、アフレコに挑戦。

映画情報どっとこむ ralph 続いて、観に記者会見に!

今回アンパンマンのゲスト声優のオファーを受けての感想を

榮倉さん:私、凄く嬉しくって、アンパンマンずっと見てたし、子供にも誇れますので。

と、お母さんな発言。

みやぞんさん:嬉しいのがうわーんとでました!!甥っ子に誇れます!

あらぽんさん:ほぼ一緒ですね。甥っ子ドンピシャ、アンパンマンのアイスが創れるおもちゃを上げたので、アイスロボ役にびっくりしました。

と其々語り。


続いて、公開アフレコでのお互いの印象を聞かれると、先ほどあったばかりと話す榮倉さんとみやぞんさん。

榮倉さん:私がアフレコをしたときには、みやぞんさんの素晴らしいジェラート大臣の声が入っていたので、おかげで楽しみながらアフレコできました。

と言う榮倉さんに対して

みやぞんさん:あった時の印象、さっきあって・・・きれいだし、実際バニラ姫です。本当っす!声がいいですよね。

とあたふた。


アイス姫はアイスを創る修行を努力している本作。と言うことで継続して努力していることは?と言う質問に

榮倉さん:続けるのは、難しくって・・・。なので楽しむことが出来るように継続しています!

アンパンマンは永遠のヒーロー。ですが芸能界での、アンパンマン的存在は?

あらぽんさん:ビビる大木さん。反省会とか、いろいろ言ってくれるのは大木さんだけだったのでだたので、色々大木さんから学びました。

とすると、

みやぞんさん:みずましたかおさん。しょっちゅう電話します。あと、事務所が同じキャイーンさん。朝日企画の先輩全員がアンパンマンです!

と回答。榮倉さんは、以前ドラマで共演してから仲が良いと言う飯島直子さんだといい、

榮倉さん:お世話になった方は多いです。特に飯島直子さんは公私ともに聞いてもらってます。色っぽいですが、母性が凄い。彼女がヒーローです。

と絶賛。

映画情報どっとこむ ralph この日はアイスクリームの日。ということで、スペシャルソングを歌うことに。


で、アンパーンチ。を、みんなでキメてイベントは終了しました。

映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』

6月28日(金)より 全国ロードショー!

ストーリー
子どもたちにおいしいアイスを届ける〈アイスの国〉!その国のお姫様であるバニラ姫にはひとつの大きな悩みがあります。それは、「アイスを作れない」こと…。執事のジェラート大臣からお説教されアイスの城を飛び出してしまったバニラ姫は、アンパンマンたちと出会い
笑顔いっぱいの楽しい時間の中で“大切なこと”に気づいていきます。一方 アイスの国ではばいきんまんが、最強メカ“バイキンアイスロボ”を発明し、アイスの国を〈バイキンアイスの国〉にしようと大暴れ! はたして、アンパンマンとバニラ姫たちはアイスの国をばいきんまんから守ることができるのでしょうか?!やなせたかし先生生誕100周年のメモリアルイヤーに贈る、アイスのようにあまくて楽しい元気100倍の大冒険!


***********************************

配給:東京テアトル
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2019
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ