横浜流星ら”BREAKERS“

映画情報どっとこむ ralph 「桐島、部活やめるってよ」で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に書き上げた「チア男子!!」。実在する男子チアチーム “SHOCKERS”をモデルに、男子チアリーディングチームの発足から成長を描いた感動青春小説。
朝井作品ならではの一人一人の抱えるドラマやキャラクター性の秀逸さで人気になり、これまでアニメ化や舞台化されてきた「チア男子!!」がついに実写映画化。5月10日(金)に公開する。

そしてこの度、横浜流星ら”BREAKERS”の青春溢れるパフォーマンス画像が一挙解禁となった。

解禁された画像では、彼らの仲の良さや全力のチアスマイルが盛りだくさんとなっており、男子チアリーディング部のメンバーを集めるため、大学の構内でスタンツ(複数人で人を乗せたり飛ばしたりするチアリーディングの技名)を組むなどパフォーマンスする姿を見せており、全力の笑顔がチアリーディングの楽しさを伝え、見ている人たちも笑顔にする様子が確認できます。
横浜流星ら”BREAKERS“
また彼らの初めての大舞台となるパフォーマンスのシーンでは、円陣を組み、手を上にかかげる彼らの姿は、チアを全力で楽しもうとする彼らの仲の良さが伝わる一枚となっています。
横浜流星ら”BREAKERS“
さらに、激しいパフォーマンスやスタンツを組んでいるときでも必ず笑顔を見せる彼らの姿は、それぞれがチアを全力で楽しんでいることが伝わります。
横浜流星ら”BREAKERS“
横浜流星ら”BREAKERS“

映画情報どっとこむ ralph 撮影の3ヶ月前からチアリーディングの練習で顔合わせていたということもあり、撮影が終わった今でも仲の良い”BREAKERS”のメンバーたち。そんな公私共に仲のいい彼らの全力スマイルは、たくさんの人に笑顔を届け、たくさんの人を笑顔にしてくれます。

映画『チア男子!!

5月10日(金)全員で、翔べ!

公式サイト:
http://letsgobreakers7.com

公式Twitter:
@letsgobreakers7

物語・・・
柔道一家に生まれたハルは、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友であるカズが、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺するハルに「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。

***********************************

出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹  瀬戸利樹  岩谷翔吾  菅原 健  小平大智
/ 浅香航大  清水くるみ  唐田えりか  山本千尋  伊藤 歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:阿部真央「君の唄(キミノウタ)」(PONY CANYON)
監督:風間太樹
脚本:登米裕一
音楽:野崎良太&Musilogue 
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ