小さな恋のうた 

佐野勇斗、山田杏奈、鈴木仁ら「小さな恋のうたバンド」生演奏 at はいさいFESTA


映画情報どっとこむ ralph 本日、神奈川県川崎市で行われる全国最大級の沖縄の祭典「はいさいFESTA2019」に「小さな恋のうたバンド」(佐野勇斗/森永悠希/山田杏奈/眞栄田郷敦/鈴木仁)が出演し、屋外の特設ステージにてフリーライブを行いました!

半年以上の“本気の”トレーニングを経て、演奏に挑み、本家本元MONGOL800から公認された彼らの初ライブとなり、「小さな恋のうた」をはじめ、劇中で使用されたMONGOL800の名曲たちを初生披露!

さらには本楽曲の生みの親であり、本編にも出演しているMONGOL800のボーカル&ベースの上江洲清作と劇中で彼らを見守る練習スタジオ兼ライブハウスオーナー役の世良公則 もサプライズの登場に場内大盛り上がり!

日程:5月2日(木・祝)
場所:ラ チッタデッラ アレーナチッタ
登壇:佐野勇斗/森永悠希/山田杏奈/眞栄田郷敦/鈴木仁/
SP登壇:MONGOL800 上江洲清作&世良公則

映画情報どっとこむ ralph 佐野勇斗さん、森永悠希さん、山田杏奈さん、眞栄田郷敦さん、鈴木仁さんが現れると、会場割れんばかりの歓声!

このお出迎えに、佐野さんニコニコ。
佐野さん:小さな恋のうたバンド改め、ちい恋バンドです!いやいやいやいや、叫んでいいよ!!!いいですね。今日ははいさいFESTA。撮影が沖縄だったんので、ゆかりあるイベントに呼んでいただいて、とてもうれしく思います。早速、一曲目。大きな声で盛り上がってくれますか!行くぞ!「DON’T WORRY BE HAPPY!」

会場と一体となって1曲目スタート。

佐野さん:サイコーですね。皆さん!映画「小さな恋のうた」が5月24日に公開となります!この5人がそろうのはレアなんです!
森永さん:ドリームチームでございます!

ここで自己紹介
Vo.Gt:山田さん:楽しんでますか~!
Vo.Gt:眞栄田さん:お願いします!めっちゃ緊張してます。顔が引きつってます!

ここで、突然大雨に。実は佐野さんと眞栄田さんは雨男だそう。

尋常じゃない仁ちゃん!かわいい!コールにちょっと嫉妬気味の佐野さんはたまらず
佐野さん:クールぶってるんじゃねーそんなんじゃないだろ!

かわいい!!!コールがつづくと、

Vo.Ba:鈴木さん:ありがとう
佐野さん:俺もかわいいって言われたイモン!

の訴えに「かわいー!」の声

Dr:森永さん:お客さん優しいね。ありがとう!
佐野さん:この映画を見て、沖縄に聖地巡礼してください!僕らにとってとても大事な曲になっています。「届け、あなたに」

続いては最後の曲ですの佐野さんの発言に「えー」っと観客。これにはご満悦。

佐野さん:それでは、映画の題名になっている曲!大きな声で叫んでください!歌ってくれますか!x2。

3曲目「小さな恋のうた」

最後にはMONGOL800 上江洲清作さんと世良公則さんが参加して大盛り上がり。

映画情報どっとこむ ralph 興奮冷めやらぬ中、イベントはトークセクションに。
今回、生での演奏初めてですねとのMCの質問に。

佐野さん:みんなで歌うの初めてですね。正直、緊張してたんですけど、皆さん盛り上げてくださって、ありがとうございます。

森永さん:晴れてます!私たちが歌っているときだけ大雨でした!嵐を巻き起こしました!(イエーーーーーイ)

山田さん:緊張しました。皆さんのパワーが凄くて圧倒されました!楽しくやらせていただきました。

眞栄田さん:ライブ感良かったです。映画でも、これ以上のことを感じていただけると思います。ぜひ見てください!

鈴木さん:映画だけじゃなくて、皆さんお前で演奏できるのはうれしいですね。緊張してましたけど、楽しかったです。


世良さん:まぶしいですね。5人の個性を出して、キラキラしていて、眩し過ぎてサングラスしてきました!(爆笑)

上江洲さん:袖で観ていて、俺と世良さんの方が緊張しました!(爆笑)楽器を触ったことがない状態から、人地一人がちゃんと向き合っていて。デビューもしましたし、これからライブも見たいなと!(みたい!)良かったです。

世良さん:皆を見守るライブハウスのオーナーだったんで、撮影と同じ気持ちで見てました。まじサイコー!でした!


最後に・・
佐野さん:映画大自信作です!「小さな恋のうた」は平成で一番歌われた歌!新元号「令和」でも響かせたいなと思っています。よろしくお願いします!
映画情報どっとこむ ralph 『小さな恋のうた』

5月24日(金) 全国ロードショー



STORY
沖縄の小さな町。日本とアメリカ、フェンスで隔てられた二つの「国」が存在する場所。そこでは、ある高校生バンドが熱い人気を集めていた。自作の歌を歌いこなし、観るものを熱狂させるその実力で、東京のレーベルからスカウトを受け、なんとプロデビューが決まる。しかし、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに一台の車が突っ込み、バンドは行く先を見失ってしまう。そこに現れた、一曲のデモテープと、米軍基地に住む一人の少女。それらによって、止まった時計の針は前に進み始める。フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため、彼らは再び楽器を手に取り立ち上がる―。

***********************************

出演:佐野勇斗、森永悠希、山田杏奈、眞栄田郷敦、鈴木仁、トミコクレア/世良公則 他
監督:橋本光二郎 『orange-オレンジ-』(15)、『羊と鋼の森』(18)、『雪の華』(19)
脚本:平田研也 『つみきのいえ』(08)、『22年目の告白 -私が殺人犯です-』(17) Inspired by the songs of MONGOL800
配給:東映
©2019「小さな恋のうた」製作委員会


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ