「こびとづかん」映画最新作夏休みに登場


「こびとづかん」の映画最新作が夏休みに登場いたします。

『映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園』

その最新作のタイトルが『映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園(ひみつのももぞの)』に決定し、今夏が8月16日(土)に公開されます。そして、イオンシネマ(一部除く)にて4月26日(土)から特報の上映が始まります。



本作は、「カクレモモジリの秘密の桃園」とあるように“不思議な生き物 こびと”たちの中でも人気のカクレモモジリの今まで明かされなかった秘密が描かれるほか、リトルハナガシラやイエコビトたちのいままで見たことのない新しいストーリーが語られます。他にも本特報映像の冒頭に描かれているようにバラエティに富んだこびとが登場する予定です。

映画-こびとづかん-カクレモモジリの秘密の桃園
原作の書籍シリーズは、累計250万部を超える大人気作。
また2011年には「ライセンシング・オブ・ザ・イヤー グランプリ」、2012年には「ATP賞 特別賞」を受賞。インパクトのあるキャラクターの魅力に夢中になる人が年齢性別を問わず続出。どこかにいるかもしれないこびとを真剣に探す遊びが、小学校や幼稚園で流行を通り越して定番化しており、グッズなども大人気です。

『映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園』

8月16日(土)全国のイオンシネマにて(一部除く)公開!
公式サイト:kobitos.com

********************************************************************


『映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園』

【こびと】とは?
昆虫でも植物でもない不思議な生き物。耳をすまして、目をこらしてみてください。あなたの周りにもきっとこびとの気配が感じられるはずです。

原作:なばたとしたか(「こびとづかん」シリーズ ロクリン社刊)
©Toshitaka Nabata /こびと観察会
制作:ディレクションズ
配給:アスミック・エース
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ