映画情報どっとこむ ralph 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
この秋、努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈という、今をときめく超人気キャストを迎えて実写映画化することが発表され、大きな話題となっています。
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

映画情報どっとこむ ralph この度、本作のティザービジュアルが解禁!

映画タイトルを境に、「いかに相手に告らせるか」の終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させるような、研ぎ澄まされたクールな表情で銃を持つ白銀御行と、ナイフを持つ四宮かぐや。しかしよく見ると、白銀の銃からはハートが飛び出し、かぐやのナイフにもハートマークが!そしてその背景には、お互いの脳内で考えている想いがびっしり!互いに想い合いながらも高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」のせいで自分からは告白することができず、脳内で試行錯誤する2人の様子が表れた、クールでありながらちょっと可愛らしいビジュアルが完成しました。また裏面にはお互いが背中合わせで武器を相手に向けあうツーショットが写し出されています。「そちらから告白していただきます。」のコピーよろしく、プライドにかけても決して譲ることができない2人。果たして2人の恋愛頭脳戦の行方はいかに!?

平野紫耀(King & Prince)x橋本環奈『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
ティザービジュアルのポスター、チラシは5/3(金・祝)より順次全国の映画館にて掲出予定です。(一部劇場を除く)

映画情報どっとこむ ralph 両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、超異色の戦いが2019年9月6日(金)に開戦します!

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

Story
恋愛は―。「告白した方が負け」なのである!! 天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!!
将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行
(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

***********************************

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ