“猟奇”を超える『怪しい彼女』がついに日本へ!


“猟奇”を超える『怪しい彼女』がついに日本へ!

怪しい彼女ポスターシム・ウンギョン主演の

『怪しい彼女』

は7月11日(金)からの公開ですが、

そのいよいよ日本版ポスターが解禁となりましたのでご紹介。

オリジナルポストカードがついたムビチケが4月26日(土)よりの販売に決定しました!

『トガニ 幼き瞳の告発』で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ本作品。

若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん・・・
怪しい彼女2 そんな役に挑戦しているのは『サニー 永遠の仲間たち』で740万人の観客の笑いを誘い、『王になった男』では、1230万人の観客を泣かせ、イ・ビョンホンからも大絶賛された注目の女優シム・ウンギョン。

そして、アイドルグループB1A4の中心的存在ジニョンがスクリーンデビュー。

本作でも、プロを目指すバンドヴォーカルで主人公の孫パン・ジハを見事に演じています。

怪しい彼女1他にもイ・ジヌクも本格的スクリーンデビュー。

ベテラン俳優パク・イナン、ソン・ドンイルといった名優が脇を固め、独特の世界を作り出しています。

貴重なポストカードが付いたムビチケが発売!

4月26日(土)より一部劇場にて、

”怪しい”三角関係ポストカード付き、ムビチケが発売開始されます!
劇中の場面写真で作られた他では手に入らない、シム・ウンギョン、B1A4ジニョン、そしてイ・ジヌクの3種類のポストカードがセットになっていています。

怪しい三角関係ポストカード
数量限定、一部劇場にて販売予定ですので、発売劇場などは下記公式HP ayakano-movie.com で随時情報が上がるので、チェックしてくださいね。

********************************************************************


『怪しい彼女』

ストーリー

毒舌で頑固、でも大学教授の自慢の息子とバンド活動に夢中な孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)。ある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ“青春写真館”にたどり着く。生きる元気を失くし、初めて綺麗に化粧をして遺影を撮って出てくると、窓に映った自分の顔を見て驚愕。そこに写っていたのはオードリー・ヘプバーンのように白い肌のハタチの姿だった!彼女は“オ・ドゥリ”(シム・ウンギョン)と名乗って“全盛期”を取り戻そうとするのだが・・・


監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』
出演:
シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』
ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ジニョン(B1A4)「優雅な女 スキャンダルな家族」 イ・ジヌク「ナイン 9回の時間旅行」
ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/
5.1chサラウンド/日本語字幕:久保直子
©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ