映画情報どっとこむ ralph 昨年、日本映画最大の話題作となった『カメラを止めるな!』の上田慎一郎によるオリジナル脚本&トリプル監督作品が誕生!アスミック・エース配給にて今夏公開予定です。

上田監督と共に監督を務めるのは、『カメ止め』では助監督を担当し、スピンオフ版の監督も務めた中泉裕矢監督と、同作でスチールを担当した浅沼直也監督。3人が共同で監督を務め、それぞれの特徴を生かして演出された、『カメ止め』を超える≪ネタバレ厳禁≫の濃厚な時間が待ち受ける!

そしてこの度、上田・中泉・浅沼の3監督によるコメント動画が解禁!
これまで明らかになっていなかった本作のタイトルが満を持して発表となります。

このコメント動画は、タイトル会議終了30分後に収録され、決定の喜び冷めやらない3監督の様子が伝わってきます。3人の挨拶の後、まるで新元号の発表のように直筆文字で作品タイトルが発表となります。決定したタイトルは・・・『イソップの思うツボ』。発表用の直筆色紙は「イソップの」を浅沼監督が、「思う」を上田監督が、「ツボ」を中泉監督が、それぞれ思いを込めて、作品同様に3監督の共同作業にて書き上げました。

動画内で中泉監督が言うように、すでに明らかになっていた「三角関係」「復讐」「カメ」というキーワードに加え、新たに解禁となった『イソップの思うツボ』という作品タイトルから、いったいどのような作品とは?

作品ジャンルは?
キャストは?
ストーリーは?
まだまだ謎の多い本作は鋭意ポスプロ中!さらなる続報にご期待ください。

映画情報どっとこむ ralph イソップの思うツボ

今夏、全国ロードショー!

公式Twitter:
turtle_themovie

***********************************

製作・著作:埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
脚本:上田慎一郎
共同脚本:中泉裕矢、浅沼直也
監督:上田慎一郎、中泉裕矢、浅沼直也
企画・制作:デジタルSKIPステーション
制作プロダクション:オフィス・シロウズ
配給:アスミック・エース
©埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ