映画情報どっとこむ ralph 映画『4月の君、スピカ。』がいよいよ4月5日(金)より 全国公開!初日舞台挨拶を開催いたします。 主演の福原遥、佐藤大樹に加え、鈴木仁、 井桁弘恵、大谷健太郎監督が登壇いたします! ついに初日を迎えた喜び、そして、映画に込められたメッセージ、 そして登壇者が、星座にかけて【今一番かなえたい 願い】についてそれぞれ語ります!

『4月の君、スピカ。』初日舞台挨拶
日程:4月5日(金)
場所:新宿ピカデリー
登壇:福原遥(早乙女星役) 佐藤大樹(宇田川泰陽役) 鈴木仁(大高深月役) 井桁弘恵(天川咲役) 大谷健太郎監督

映画情報どっとこむ ralph 平日にもかかわらず満員御礼!温かな拍手の中、キャストと監督が登場!

福原さん:皆さん映画いかがでしたか!!!(大拍手)こうして無事観ていただける日が来て嬉しいです。

佐藤さん:今日は待ちに待った初日。ものすごく楽しみにしていました。

鈴木さん:こんなに沢山の方。ありがとうございます!

井桁さん:今日は短い時間ではありますが、ぜひ楽しい時間を過ごせたらと思っています。夢のようです。

大谷監督:初日真っ先に駆けつけてくださってありがとうございます。この4人の芝居を見ていただきたくて一生懸命に作りました。いかがでした?僕も5年ぶりの作品ですが、この4人の情熱。意気込みが凄くて、本当に映画を作るということを大切に演じてくれました。

と、それぞれご挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 自身のW主演のお二人は公開となって

福原さん:ずっとこの日を楽しみにしてきたので幸せな気持ちで一杯です。

佐藤さん:やっとですね。三週間合宿みたいに泊まり込んで、撮影して、同世代なので仲良くなって作った作品を見ていただけるのがうれしいです。

大谷監督:ストーリは複雑ではなく。友情か恋愛かで揺れ動く高校生の三角関係。繊細で複雑な気持ちを体当たりでやってくれて、微妙な間や掛け合いも素晴らしかったです。

親友と同じ人を好きになったら・・・どうする

福原さん:えへへへへ。いきなり。

佐藤さん:僕は譲ります。友情をとります。

鈴木さん:もしその子が大樹君のこと好きだったら?

佐藤さん:それでも譲ります。

女性陣と観客は「えーーーー」と、ちょっと引き気味。。

佐藤さん:譲ります。LDHですから男を大事に。仲間ですよ!

と。断言!!!!!

福原さん:親友とお話しして、お互い正々堂々じゃないですかね。

場内、同意の声多数。

井桁さん:好きになった方の意思を尊重します!

と、控えめ系。一方で

鈴木さん:俺は、ライバルいても関係なしです!(大拍手)恋愛は個人間のこと。それで友情関係が崩れるならそれぐらいの仲ってことです。(大拍手)

と、どうやら女性は少々強引で自分を見てくれるほうが良いよう。ちなみに監督は高校時代ふられたことがなかったそうで、振られるのを見るのが好き。そこを細かく演出しました。

映画情報どっとこむ ralph ここで、つまクル実践講座! 
映画ポスターとコミック3巻の表紙で福原さん(早乙女星)に佐藤さん(宇田川泰陽)が髪の毛をつまんでクルっとしているポーズを、

禁断の福原さん&井桁さんペア、佐藤さん&鈴木さんペアで実践!!

福原さん:好きだよ!


で、大テレの井桁さん。

続いて・・・

鈴木さん:大樹君任せます。

佐藤さん:一つだけ聞いていい?鈴木仁が初めて好きになったのって、俺だよね。ならよかった。僕は鈴木仁の一番星になれたから・・・(大拍手)



構図は・・・BLです!

勝敗は・・・・

監督:いいなー続編はこの二人が結ばれるのがいいな~男子チーム!

福原さん:ショック!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

佐藤さん:今しか取れないリアルな青春ムービーになりました。見終わった後に恋がしたくなったりする映画になっています。大谷マジック観てください!

福原さん:無事こうして初日。嬉しいです。女子高生ならではの、心の揺れや繊細さを細かく映し出している作品エス。大切な人にちゃんと想いを伝えてください。恋がしたくなったりいいなと思います。。

『4月の君、スピカ。』

公式サイト:
https://kimispi-movie.com

小学館「Sho-Comi」で連載された、累計発行部数120万部を 突破している杉山美和子の人気コミックが、今最もフレッシュ なキャストで実写映画化!メガホンを取ったのは『NANA』 『黒執事』を手掛けた大谷健太郎監督、実に5年ぶりに劇場公 開作品となります。

高校受験に失敗し、うっかり超スパルタ進学校へ入ってしまっ た早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちと もうまく会話できず、入学早々にも関わらず落ち込んでいたが、 天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、ちょっぴりチャラめ で学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組に出会う。彼らに 誘われるまま天文部に入った星。今まで自分は運が悪いと思っ ていたが、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に 輝きだす! 天文部を舞台に巻き起こる、三角関係の、天体観測 ロマンチック・ラブストーリー!

***********************************

監督:大谷健太郎
原作:杉山美和子(小学館「Sho-Comi」連載)
脚本:池田奈津子

出演:福原 遥 佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS ) 鈴木 仁 井桁弘恵 / 夏目かな 南山あずさ 大原優乃 大谷亮平(友情出演) 酒井美紀(友情出演)

製作:「4月の君、スピカ。」製作委員会
配給:イオンエンターテイメント
配給協力:プレシディオ
宣伝:凸版印刷/ 株式会社リアルコーヒーエンタテインメント
(C) 2019杉山美和子・小学館/ 「4月の君、スピカ。」製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ